YUKI NAKAMURA BLOG -107ページ目

YUKI NAKAMURA BLOG

YUKI NAKAMURA BLOG

photo:01


札幌では、北海道の美味しいものを食べさせてくれる居酒屋さんに連れてってもらいました♪( ´▽`)




北海道と言えば!やっぱり海の幸ですね~(*′艸‵)


photo:02


毛がに~音譜



photo:03


ホッケひらめき電球




photo:04


なんやこれ?!(´・_・`)


『煮こごり』やって…


知ってる??魚の煮付けとかしたときに冷えたらゼリー状になるやつ…


そうゆうもんは知ってたけど、煮こごりって言うのを知らんかった(´Д` )


そして、それが一品として出てくるのが知らんかったヽ(´o`;



『煮こごり』って、どの地域で主にあるんかな??って調べたら…

寒冷地では日常的にあるもの…としか書いてなかった…。
まぁ、魚の煮付けなんか何処の地域でも作るわな…( ;´Д`)



ただちょっと面白いことがひとつ…


『2009年2月22日に神戸市須磨区で行われた須磨発B級グルメ発掘グランプリで地アナゴの煮こごりを載せた『須磨丼』が優勝した。』


…だそうです…。



まず『須磨丼』ってゆうものがあることがちょっとおもしろかった。笑

ちょっと美味しそうやし…笑





話はそれましたが…



他にもお刺身とかいっぱい食べたんやけど写真撮ってなかった(´Д` )




あったのはARATA兄さんとのブレブレツーショット…(´Д` )

photo:05



今回もARATA兄さんは運転手やったのでビール飲めないってゆう罰ゲームっ!!笑


ARATA兄さんの分も美味しくいただきましたビール(*′艸‵)笑





今回結構ハードスケジュールで北海道に行ったけど…
ARATA兄さんといろいろ話出来て良かったです☆

このタイミングで行けたのもYUKIにとってはすごく良かったです(*^_^*)



ARATA兄さんに喝!いれてもらったんで頑張りますっ!!(^-^)/


ありがとうございましたっ!!






iPhoneからの投稿

先週、北海道にいってきましたっ!!ヽ(。´・ω・`。)ノ









雪もないのに…笑









ちょっと行けるチャンスとタイミングがあったので…ハードスケジュールでしたが…












これのSETにっ!!







photo:01



マウスガード…






前に作ってもらったのがもう使えなくなったので、新しく作ってもらいたかったんやけど…




なかなかタイミングが合わず…




これをのがしたら、またいつになるかわからんっ!(><;)っと思って…笑












しかも…今回はこの写真に写ってるように…『SEV』が入ってマスっ!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:












『SEV』って、結構スノーボード界では有名やと思うのですが…




YUKIの友達もサポートを受けている子が何人かいます。








『SEV』とは…




「さまざまなストレス(ロス)を減らし、物質やカラダが本来持っているチカラを引き出す技術です。この技術は、日本国内はもちろん米国・欧州など世界各国で「物質活性化方法および装置」という名称で特許を取得しています。




SEVのHPから引用させてもらいました。




詳しくは『SEV』のHPを見てみてください(・ω・)/


http://www.sev.info/index.html










よくスノーボードに貼っているのを見たことありませんか??




YUKIも友達から聞いた話ですが…板に貼ると滑走性が上がったと聞きました。




ネックレスみたいに首につけれるものもあるみたいで体にたいしても様々な効果があるようです☆



自動車につけると燃費の向上や、つける場所によって乗り心地が良くなったりするそうです!









そこで、今回初めて『SEV』がマウスガードに…



スポーツギアの中において「スポーツマウスガード」だけが、唯一の「体内装着型スポーツギア」なのです!!




もともとマウスガードをつけるのとつけないのとでは力の入り具合が全然違うのは、前のマウスガードでも十分実感していたのですが…

今回『SEV』が入ってるのでどんな感じか滑るのが楽しみです(*′艸‵)







北海道に行って最終調整をしてもらいました(^-^)/

photo:02
ARATA兄さんの作るマウスガードはしっかりフィットしてくれるので、初めてマウスガードをつけて滑った時もまったく違和感はありませんでした!





カッコ良く撮ってくれと言われましたが…
photo:03
ちょっと難しかったです…ごめんなさい(´Д` )笑





つけるとこんな感じ☆
photo:09



最近日本のスポーツ界において「歯」に対する意識が非常に高まっているそうです。
アメリカとかではもうだいぶ前から…

実際に日本のいろんなスポーツ選手もマウスガードをつけている人が増えています。

それは、スノーボードとか例えばボクシングやラグビー…と、直接『歯』に何かが当たってケガをする…
それを防ぐためではなく…運動能力の強化、力を発揮しやすくする為にもこのマウスガードはサポートしてくれます!!





トップアスリートだけが使うものではありません。
今はあらゆるスポーツをしている人たちが使ってます☆


特にスノーボードは…いろんな面で使った方がいいと思います(*'ー'*)



詳しく聞きたい方はYUKIまでご連絡くださいな~( ´ ▽ ` )ノ
今日は昼間にKINGSにいってきました( ´ ▽ ` )ノ



キャシャーンもいてて…お客さんも平日昼間やけど結構いてて賑わってました☆



ともちゃんがまっちゃを連れて来てました!!

まっちゃは大ちゃんとともちゃん家の子☆


photo:01


寝てる所を盗撮したら…




photo:02


起こしちゃったあせる



photo:03


眠そう…


かわいすぎるっ!!ラブラブ!ラブラブ


眠いのに起こしてごめんね~(^_^;)




それにしても…KINGSもうちょっと家から近かったらな~(´Д` )


夜は仕事なんで昼間行っても、めっちゃ急いで帰らなあかん(´Д` )



でも、今週もう一回くらいいきたいなぁ♪( ´▽`)






iPhoneからの投稿