YUKI NAKAMURA BLOG -108ページ目

YUKI NAKAMURA BLOG

YUKI NAKAMURA BLOG

昨日は毎年日本一早くオープンするYetyに行ってきましたっ!!


さおり姉さんと、DEPTERライダーの大ちゃんと一緒に(・ω・)/




Yetyは富士山の麓…静岡県にあります。

兵庫県からやと…400キロ超…5時間ほどかかるので夜中に出発したわけですが…


前日の夜、北海道から帰ってきたYUKIは…3日間ほどめっちゃ寝不足やって、
大ちゃん家に集合した時にももう眠すぎて…

こんなんじゃみんなの命を預かって運転出来んっ!!(´Д`;)と思い…運転は辞退しました…

ってゆうか、寝る気満々で後部座席で寝かせて頂きました…笑



おかげでイエティまでワープしました!!(ノ´▽`)ノ笑



大ちゃん運転ありがとう☆大ちゃんの相手してくれたさおり姉さんもありがとう…

うっすらある記憶の中では助手席でひたすら『あたりめ』をガジガジしていたように見えたのは夢やったんかなぁ??(゜ρ゜)







イエティに到着しましたが…





大雨!!o(;△;)o

もう家出るときから雨やったけどね…天気予報でも全国的に雨って言ってたけどね…


だから準備はしてたけどね…


でもね…



雨はテンション下がりますね…(TωT)





でも、だんだんと雨もましになってきて…始まりましたっ!!




photo:02

アイテムはおなじみのワイドボックスと…アップフラットボックスからのトランスファーダウンレール!!

ってゆう、面白いアイテム!!




YUKIはとゆうと…決勝にもいけませんでした…(ノ_-。)

自分の調子が悪いのはわかっていたけれど…ここまで悪いとは…って感じでした。
全然板に乗れてないし、BOXの上でフラフラしてるのが自分でもわかるくらい…(ノДT)

完全に自分の調整不足です。


あと2カ月もしないうちに本格的にシーズンインなので、それまでにしっかり調整していきます…。







DEPTERからは…西村大輔・高尾翔馬・廣橋央人・中村由紀の4名が招待してもらっていたのですが…

YUKIは予選落ち…

ヒロは予選で頭を切ってしまって…脱落…


photo:14


包帯が手ぬぐいみたいになってたけど…笑






大ちゃんと翔馬が決勝に進んで…

photo:03


大ちゃんとショウマがスーパーファイナルの3名に選ばれましたっ!!




スーパーファイナルは1本勝負っ!!




photo:04


もしかして、DEPTERでワンツー決まるんじゃ?!ってゆう期待を胸に…


1番手のショウマがめっちゃ丁寧に?!バッチリ決めてくれて…


2番手の大ちゃんも良い感じに決めてくれて…


3番手の昨年優勝者の壁ちゃんも…





さすがみんな安定感バッチリで上手かったっ!!

photo:05


結果は表彰式で…





photo:07

アマクラスの表彰…女子☆





photo:08

男子…の1位…?あっ!!土田○○!!笑








photo:09

そしてガールズ優勝…こずも☆










でっ!!メンズの2位がっ!!!




photo:10


大ちゃんっ!!おめでとーうっ!!!






そして…優勝はっ!!!



photo:11

やりましたっ!!ショウマっ!!!おめでとうっ!!







photo:12

やりましたっ!!DEPTERライダーで1、2!!!







photo:13

ほんま嬉しかったっ!!おめでとうっ!!


でも…YUKIが頑張ってたら…奇跡のDEPTERライダーで賞金全部持っていくってゆう…笑


キセキ起こせんくてごめんやで~(´□`。)











スキー場もオープンってことでシーズンインしました。

初日が雨やったのは残念やったけど…。


みんなに会えて楽しかったぜぃ(*゜▽゜ノノ゛☆




photo:06


大会後にレストハウスで女子会が始まりました。笑





今回は雨やったからあんまり写真撮られへんかってんけど…





ワシの変顔ショットが…笑

photo:01


オモシロすぎる…笑





でもね…ほんまはこんなかわいいんです…

photo:15






大会終わってから晴れてきて、富士山が顔を出しました☆



photo:16


なんか前日にも同じような山をみたような…??






これからどんどんいろんな所のスキー場がオープンしていくのでワクワクしますねっ!!


YUKIも本格的シーズンインに向けてしっかり体を整えていきますっ!!










iPhoneからの投稿
photo:01


朝一の飛行機飛行機で…



北海道に来ています!!( ´ ▽ ` )ノ




飛行機に乗っちゃったらあっとゆう間やから…
なんかあんまり遠くに来たってゆう実感なしっ!!笑










さっそく漁師丼ってゆうの食べてみた!!
photo:02


海鮮にね…ひきわり納豆が混じっててね…



やっぱ納豆はいらんかな~(;´Д`Aって感じやった…笑





それにしてもARATA兄さんまーーだーー?!(´Д` )




もう罰ゲームも用意して待ってんのに~(´Д` )




iPhoneからの投稿



みなさん 今年のウエアは決まりましたか?!




今年YUKIが着るウエアが届いたのでご紹介っ!!('-^*)/


ウエアが届くと一気にテンションが上がりますね~( ´艸`)





まずは~




☆ユキユキブログ☆  ☆ユキユキブログ☆


L1TA DRESDEN JACKET / black flight satin / SIZE L

L1TA HEARTBREAKER DENIM / basic black denim / SIZE L



かっこいいっしょ?!( ̄▽+ ̄*)




これはレディースのLサイズやけど…


YUKIの身長(170cm)でMサイズでもいけます☆


YUKIはサッカーしてたせいで?!太ももが太いので細い方はSサイズでもいけると思います( ̄▽+ ̄*)





お次は~




☆ユキユキブログ☆ ☆ユキユキブログ☆



L1TA AUDREY VINTAGE JACKET / army vintage ripstop / SIZE M

L1TA SCARLET PANT / black stretch twillb / SIZE M



これはかっこかわいくてお気に入り( ´艸`)



ジャケットは丈長めでお尻もカバーしてくれます☆街でも使えそう!!



パンツはストレッチが入ってるので動きやすいし、着心地がいいですっ!!









そしてそして~



☆ユキユキブログ☆  ☆ユキユキブログ☆



L1 RAMBLER JACKET / black flight satin / SIZE S

L1TA SCARLET PREMIUM DENIM / premium black washed denim / SIZE S





ジャケットはメンズの『L1』になります☆

パンツはSサイズなんやけど…1枚目の写真のHEARTBREAKER より少し太めのラインになるので

奇跡的に?!履けましたっ!!笑






『L1TA』はかっこいいウエア、ライダーもカッコイイ人たちが集まっているので


YUKI も『L1TA』を着てカッコイイライディングを魅せたいと思いますっ!!



今年はこのウエア着てるのでゲレンデで発見したら声かけてくださいね~(*^ー^)ノ





DEPTERにも入荷しているので、ご予約されている方はDEPTERへGO!!



☆ユキユキブログ☆