YUKI NAKAMURA BLOG -106ページ目

YUKI NAKAMURA BLOG

YUKI NAKAMURA BLOG

いよいよ明日HYWODの 『D』ツアーファイナルですっ!!




『This is Westside!』 with SCLOVER


☆ユキユキブログ☆  ☆ユキユキブログ☆

西のHYWOD、東のSCLOVER が夢のコラボっ!!


関西のライダー、ショップの方、スノー関係者がたくさん来るそうですっ!!


もちろんYUKIも行きまーすっ!!みんなで盛り上がりましょうっ!!('-^*)/  






イベント名:This is Westside!

後援:オーストラリア総領事館

日時:10月28日 金曜日  open18:00 ~ close25:00

場所:大阪・中崎町 NOON (大阪駅から徒歩5分程度です)

参加プロダクション:HYWOD&SCLOVER

参加費:(当日)3000円 (前売り)2500円 ※前売り券は詳細の最後をご覧ください!

イベント内容:

●HYWOD DVD上映
●SCLOVER DVD上映
●メンバーサイン入りボード 抽選会
●HYWOD対SCLOVER 対決イベント
●Yoshito Yanagida & itachan 写真展示会 (イベント3日前よりNOONカフェスペースにて展示行います。)
●(SPECIAL GUEST LIVE SET) JAXX DA FISHWORKS feat. Jamie Lee Wilson (Live Set)
●(LIVE) SOUL EATER with DJ UTRECHT
●(DJ) KEIJI OKAMOTO
●(DJ) TOYOMETAL
●(DJ) HANE HIRAKI


音と映像に酔いしれる最高の夜を提供します!
この数日後には鷲ヶ岳スキー場もオープンするので、オフシーズン最後のパーティを、伝説に残る大阪の熱い夜を、皆で作り上げませんか?


また、前売り券(2500円 1DRINK)にはHYWODステッカーも特典としてプレゼント。
前売り券は以下の店舗でお買い上げ頂けます。


(大阪 梅田地方)

●プロスノーボードショップ PROTY 
〒530-0015 大阪市北区中崎西2-5-18-1F
TEL : 06-6359-8884
MAIL : info@proty.com
WEB : 
http://www.proty.com/


(兵庫 スノーボード施設)

●神戸KINGS
兵庫県神戸市兵庫区鳥原町字ヌク谷一番地
TEL : 078-579-6110
MAIL : kobe-kings@kobe-kings.com
WEB :
http://www.kobe-kings.com/


(兵庫 美方郡)
●プロスノーボードショップ WAKE LIPS
TEL : 0796-39-1551
MAIL : wakelips@maia.eonet.ne.jp 
WEB : 
http://wakelips.yamagomori.com/  

(岐阜 羽島 スノーボード施設)
●SNOVA羽島
岐阜県羽島市福寿町間島1518
TEL : 058-394-0251
WEB :
http://www.snvh.co.jp/MC/ 


※前売り券を置いて頂ける店舗・施設を現在捜しております。
もしご協力頂けます場合は info@hywod.net までご一報ください。
関西のシーンを盛り上げるために一生懸命精進致しますので、どうぞ宜しくお願い致します!


お問い合わせ(HYWOD) : event@hywod.net

もうスキー場もオープンしだしてどんどんみんなのテンションも上がってきましたね~っ!!



YUKIは今のところ…ワクワク、ソワソワ、ウキウキ、アセアセ…って感じです…。笑





なんせそんなテンションがまたまた上がっちゃうイベントが今週末もありまーすっ!!




まずはー明日28日(金)!!


HYWOD × SCLOVER 大阪試写会!!

これはまたあとで詳しく書きまーす!!




そして明後日29日(土)はっ!!


Connecty ~Q~



☆ユキユキブログ☆  ☆ユキユキブログ☆


西日本のガールズライダーがスノーファッションショーをしまーす!!


さおり姉さんとか~ねりちゃんとか~まいことか~…


まーみんな出てるんで行ってあげてください(^O^)/




ん?!なんでYUKIは出てないかって??


まーそこは突っ込まないでください…笑











そして同じ日に…


PLAYDESIGN presents 『Helloween pastime#10 join THE play』

☆ユキユキブログ☆

PLAYDESIGN(プレイデザイン)が毎年ウィンターシーズン直前に開催する恒例フェスティバル『pastime』!
記念すべき10回目の開催が、2011年10月29日、港町神戸の湾岸巨大倉庫“ZINK”で開催決定!
“P01”や“7OVE”“3TON”など、注目を集めるPLAYDESIGNのブランドと繋がるアーティスト、プレイヤーが大集合して盛上げるアニバーサリーパーティー!

気になる今シーズンの各ブランドアイテムの展示や、スノーボードフィルムプロダクションによるムービー試写会、ミニランプでは恒
例のBMX SHOWや、フリーセッション、フィクスドバイクライ ダーのSHOW、ライブやDJ、VJも10回目の開催を盛大に盛り上げます!
もちろん豪華プレゼントが当たる大抽選会もスペシャルバージョンでお届けします!

いっぱい遊んでいっぱい考えよう、これからの希望ある日本の未来を!!



YUKIのお世話になっている、CAPITA、UNION、DEELUXEのブースも出てるのでぜひ行ってみてくださいね~☆










YUKI は金曜日はHYWODの試写会に行きまーす(・ω・)/


土曜日はどーしよっかな~(・∀・)?


考え中…。













photo:01

無駄にツインやった札幌プリンスを出て…笑










車を走らせ…小樽へ…

photo:02


お昼ご飯にはまだ時間が早かったので…








紅葉を見にいこーってことで…

photo:03

ノリで…ここまでワープしてしましました…笑








ニセコっ!!


photo:04

紅葉ってゆうても赤色が無かったからちょっとさみしい感じやったけど…




1月にはあんなにいっぱいあった雪が無いのはなんか不思議な感じ…。



雪の無いニセコは冬の準備を着々としていました☆




また来年もニセコのパウダー滑りたいな(・∀・)






せっかくニセコまで来たからジェラート食べてきました( ´艸`)ラブラブ

photo:05


美味しかったぁドキドキ






1月に行った時は全然気付かなかったけど…

photo:06

広場の向こうに…









羊蹄山がキレイに見えました(*^ー^)ノ

photo:07


雲が…


山からオーラ出てるみたいになっておもしろかった☆





この日は気持ちのいい秋晴れで…


空と山を見てるとすごく心がスッキリしましたきらきら



北海道に行ってよかった。









帰りに小樽で美味しいお寿司を食べました( ̄▽+ ̄*)

photo:08


これ以外にももちろんいっぱい食べましたっ!!笑


マジでめっちゃ美味しかった(≧▽≦)


ほたてがヤバかった!!



今まででTOP3に入るくらい美味しかった!!



また小樽行きたいなぁ…お寿司食べに…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:








途中こんなお店が…どう見ても昆布やさん…


photo:09

中で酒でも飲めるのか??笑







一泊二日の北海道トリップ…


すごいタイミングで行ったけど…ほんま行ってよかったなと思う。



なんかいろんな意味でもスッキリしたし…また頑張ろうと思えた…。



良い旅でした!!ARATA兄さん…ありがとうございましたっ!!('-^*)/







最後に…空港で売ってたんやけど…

photo:10

白やったらブラックサンダーちゃうやろっ!!( ̄□ ̄;)


と、一人で突っ込んでしまった…笑









iPhoneからの投稿