YUKI NAKAMURA BLOG -102ページ目

YUKI NAKAMURA BLOG

YUKI NAKAMURA BLOG

またまたブログのトップ画像を変えました( ´ ▽ ` )ノ



パソコンからじゃないと見れないですが…
これは今年の1月に北海道で撮影したものです。
道路脇のポイントなのですが…。


ランディングしてけっこうすぐ道なので見た目にも怖かったです(^_^;)



こうゆうところを飛ぶってゆうかほぼ落ちるやけど…あせる
初めてでした(;´Д`A



上から見るとほんまにピンポイントにランディングしないと木にぶつかりそうな感じやったし、ほんま怖かったけど…なんとか出来て良かったです(;´Д`A




こうゆうところでもっとスタイル出せるようになりたいなっ!!

もっと経験が必要やけど…。







アスリートエールのサイトにはまた違う写真を載せてるので見てくださいな~♪( ´▽`)


http://www.athleteyell.jp/nakamura_yuki/



iPhoneからの投稿
YUKIが今シーズン乗る板が届きましたぁ( ´ ▽ ` )ノ



photo:01

photo:02



『Stairmaster EXTREME 148』


昨年もこの板も乗ってたんやけど…
やっぱ一番すきやなぁ(*′艸‵)




メンズの板で若干硬めひらめき電球

やっぱりジャンプやパイプ、フリーランをする時はYUKIはキャンバーの方が好きやし…


この板はほんまオールラウンドに使えます!!( ´ ▽ ` )ノ



YUKIは148を乗ってますが…

148はいつも他の板で152、151くらいを乗ってる人でちょうどいい感じです☆



グラフィックもオサレやろ?!(*′艸‵)

ソールもオサレでCAPITAが目立って良しっ!!って感じ♪( ´▽`)




早くこの板で滑りたいなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




初滑りはいつやろう??






iPhoneからの投稿
先週、キングスの帰りにさおり姉さんとおけいはんと一緒にネパール料理やさんに行ってきました♪( ´▽`)




photo:01


キングス降りてったとこにあるネパール料理やさん☆




インド、ネパール料理といえばYUKIが白馬でお世話になってる『インディモモ』でしか今まで食べたことなくて…



他のお店で食べるの初めてやったからちょっとワクワクしながら入りました(*′艸‵)





photo:02


揚げ野菜とチキンのカレーとナンにしました♪( ´▽`)





photo:03


モモもあったので、みんなでわけわけして食べました[みんな:01]





photo:04


店内はけっこう薄暗くてさおり姉さんの美しい顔があまり見えなくて残念。笑




photo:05


インディモモとはまた全然違う感じなカレーとナンでした☆




やっぱYUKIはインディモモの方が好きやな~(*^_^*)



お世辞とか抜きで…やっぱりモモさんのカレーとナンは美味しいもん[みんな:02][みんな:03]



iPhoneからの投稿