パソコンからじゃないと見れないですが…
これは今年の1月に北海道で撮影したものです。
道路脇のポイントなのですが…。
ランディングしてけっこうすぐ道なので見た目にも怖かったです(^_^;)
こうゆうところを飛ぶってゆうかほぼ落ちるやけど…

初めてでした(;´Д`A
上から見るとほんまにピンポイントにランディングしないと木にぶつかりそうな感じやったし、ほんま怖かったけど…なんとか出来て良かったです(;´Д`A
こうゆうところでもっとスタイル出せるようになりたいなっ!!
もっと経験が必要やけど…。
アスリートエールのサイトにはまた違う写真を載せてるので見てくださいな~♪( ´▽`)
http://www.athleteyell.jp/nakamura_yuki/
iPhoneからの投稿






![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)


![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/1049.gif)