この前のconnectyのイベントのときにネイルブースもあったのでネイルしてもらっちゃいましたっ!!( ´艸`)
藤井寺ネイルサロン~シェリアル~☆atsuko☆
さんが来てくれてましたっ!!
いつもは自分でパッとぬってるだけなので…
いままでつけたことのない色…ブラックに挑戦してみましたっ!!
ブラックってなんかキツイイメージやったけど…ラメが入ってたらそんなきつくなくていいかなっ!!(・∀・)
完成~☆
結構お気に入り
ありがとうございましたぁ~☆
自分でもしてみようと思ってラメ入りブラック探してるねんけど…なかなかない(ノω・、)
誰か売ってるとこ知らん??






















![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)