
6月1日で『DEPTER snowboard store』閉店いたしました。
6年間ほんまにたくさんの方にDEPTERは愛されていたと思います。
お店に足を運んでいただいたみなさま、ありがとうございました。
ほんまに良いショップに出会えて
DEPTERのライダーをさせてもらえたことは幸せでしたし、誇りに思います。
支えてくださった皆様に感謝いたします。
もう、DEPTERのライダーと言えないことがとても寂しいです…。
だいぶ前から店を閉めることは聞いていました。
TRKWさんが悩んでいたことも…聞いていたし、わかってもいました。
苦渋の決断やとゆうことも。
TRKWさんが決めたことなので、自分の中でも納得したつもりでした。
だけどその日がきて、お店にたくさんの人が来てくれて…
ほんまに閉店するんやと実感しました。
DEPTER RIDERではなくなることも。
DEPTERに出会えて、たくさんの人と繋げてもらって…
今の『ライダー中村由紀』があります。
DEPTERが無ければ、プロを目指すことも、ライダーを目指すことも諦めていたかもしれません。
プロ登録をした年にDEPTER RIDERをさせてもらえることになりました。
プロになった事よりもDEPTER RIDERになれた事の方が嬉しかったと思います。
それぐらい自分には価値があるものでした。
DEPTERの看板を背負ってスノーボードをして…
誰からもかっこいいと言われるライダーになりたいと思った。
でも…ひとつはDEPTERのライダーとして力が足りなかったんだと思います。
それは本当に申し訳ないと思っています。
この6年間で自分のスノーボードは大きく変わりました。
スノーボードに対する考え方も。
たくさんの転機もありました。
いつもDEPTERでTRKWさんに話を聞いてもらったり、相談していました。
お店のソファで何時間も…夜中まで話を聞いてくれてたこともたくさんありました。
いっぱい泣いたし、いっぱい笑った。
スノーボード以外のこともいっぱい話した。
シーズン前には「いってらっしゃい」と見送ってくれて、
シーズン終わりには「おかえり」と言ってくれる場所が無くなることはほんまに寂しいです。。。
いつもライダーの活躍を一番に喜んでくれました。
お客さんも同じように喜んでくれて、応援してくれました。
ほんまに力になりました。
ありがとうございました。
DEPTERを通じて経験させてもらえたこと、TRKWさんから教えてもらったこと…
自分のライダーとしての原点はDEPTERです。
だから、DEPTER RIDERではなくなっても
『DEPTER RIDER 中村由紀のスタイル』は貫き通していきます。
TRKWさん、ほんまにお世話になりました。
ありがとうございました。



もうね。6年間いろんなことがDEPTERには詰まってて…。
写真を集めたら、いっぱいありすぎました。笑

閉店1週間前にはお客さんが集まってくれて、DEPTERのお別れ会もしてくれました。
ほんまにDEPTERは愛されているな。と…
これもTRKWさんの人柄ですね。
最後に大きなTRKWさんの体が宙に舞いました。笑
みんなこの日のためにいろいろ考えて準備してくれました。
お別れ会やけど、みんなに会えて楽しかったです。
あたたかい気持ちでいっぱいになりました。
ほんまにありがとうございました。

フットサルのユニフォームも。。。
最後の日もたくさんの方が来てくださいました。

みんななかなか帰れない・・・
DEPTERとの別れを惜しんでました。。。

全員集まれなかったけど…最後にライダーで。
うちもなかなか帰れなかった。
いつまでもここでみんなと話していたかった。。。

当日来れなかった方も…閉店までの間に、たくさん足を運んでくださって
ありがとうございました。
DEPTERはなくなってしまいましたが、DEPTERでつながった人たちは永遠です!笑
また、どこかでお会いしましょう!!