3年前ほどからずっと気になっていた
ウニ鍋を食べに、心斎橋の明陽軒さんへ好





うにと、豆乳とお出汁のお鍋に
海鮮やうにをしゃぶしゃぶして、
最後はうに雑炊ハート






海鮮の中でうにが最も好きな私。



めちゃめちゃ美味しかったなぁkirara

欲を言えば、海鮮がもっと脂ののった
ボリュームのあるものでも
よかったけれど、なかなかどうして、
超お腹いっぱいになったから
ちょうどよかったのかな?ケアベア パープル


グレードアップしたコースにして
いただいたからか、部屋は
個室で道頓堀を見下ろせる素敵なお部屋でした好

大阪にいながらにして、旅館での
食事をしているような素敵な土曜日の夜でした😋🍴💕



いつも贅沢させてくれる彼に感謝です。




これが当たり前じゃないって
ちゃんと分かってるからね。
いつもありがとうと、私も彼を
労って大切にしていく気持ちを
忘れないようにしよう。





何はともあれ念願のウニ鍋を
食べることができて大満足ですハート