⊿ しょうめい と じしん | Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

こんにちは!みおんです!


今回は東京遠征について


書いていきたいと思います。


{C2DDBC03-A199-49F7-9588-9314022101DF}


まず土曜日!


はちきんさんとの仲良し2マンは


はちきんさんと会うの久しぶりで


実は会うまでドキドキしてたけど


会ったらその瞬間からすごい楽しかった!  


あやかちゃんはこの日卒業式ということで


卒業おめでとうございます\(( °ω° ))/


ファースト・デイト
ガールズ・ミッドナイト
again
くちびるNetwork
恋愛至上主義
Change the Power!!!
CheCheChelip
アシンメトリー
■コラボコーナー
アン デュ トライ


先攻のはちきんさんが


元気に!アイドル感溢れる!


って感じだったので


ChelipはChelipらしい大人っぽい曲から


歌っていきました。


コラボの「アン デュ トライ」ってのは


このライブに参加したはちきんの2人が


Chelipの「アン デュ トロア」が好きだ


ということでコラボが決まったんだけど


世界のひなこさんのひと声で


トロアじゃなくてトライになりました!笑


すごく前向き!笑


Chelipとはちきんガールズさんにしか出来ない


そんな歌を届けれたと思う!


ホワイトデー企画のはんぺんを


みんなで食べたのが楽しかったなぁ!


また2マンしたい!


{A028C795-754C-4649-8A6B-8625DAADFC2D}


そして夜は


タワーレコード吉祥寺店さんでの


合同インストアイベント!


3rdシングルのコーラスでお世話になった
中村綾ちゃん


次の日もなんだけれど


美音が好きだと言った


「光るなら」


歌ってくれて一気に涙がでた!


Chelipの心の支えであり本当に大好きな
テレジアさんから花純


ソロデビュー曲である


「かすみ、そう」のアウトロで


舞台袖を見て笑ってくれて


言葉がなくても気持ちが通じるってのを


体感した気がする!


Chelipの戦友だと美音個人は思っている
はちきんガールズさん


卒業式に出席していたあやかもそろって


「雨のスクリーン」の傘の企画


ようやく見ることが出来たのが


かなり嬉しかった!


吉祥寺店さんはすごくお世話になっていて


何回もイベントさせたいただいてたので


東京なのにかなり落ち着く場所です。


恋愛至上主義
again
アシンメトリー


ジャンプやコールなど無しで


手拍子での応援ということで


いつもよりChelipの曲を


みなさんに感じていただけたかな


ってかなり思います。


それでもね


みんなの声が聞こえるというか


みんなの声が伝わってきて


本当に素敵な時間でした。 


この合同インストアイベントに参加した


それぞれのアイドルさんは


それぞれ大きな"決断"をした


アイドルさんです。


みんな"それでも歌いたい"って


強い気持ちで活動していて


美音もすごく勇気をいただきました。


美音が言うのも変かもしれませんが


特典会終わりの最後の円陣で


みなさんに伝えさせていただいた言葉


ここにも書かせていただきます。


Chelipに、私達に、


歌える場所を 


歌うチャンスを

 
本当にありがとうございました!


{805E7E03-57B8-4F81-B21E-188F864BAB91}


大げさに聞こえるかもしれないけど


次の日


テレジアさんと中村綾さん共催の


mezzo Forte vol.1さんでは


さっき書いた言葉を


さらに噛み締めていました。


動画もアップされています!


ありがとうございます!


やる気まんまんだった主催ライブが


中止になった、って


知った瞬間のこと


今でも忘れられません。


主催ライブだけではなくて


イベントが全て無くなって。


それでも


以前からいろんなことを


よく相談させていただいていた


綾ちゃんとテレジアさんが


こうして共催のイベントで


Chelipを呼んでくださって


トリで30分も時間をくださったり。


タワーレコードさんも


とても急だったにも関わらず


インストアイベントさせてくださったり。


お世話になっている関係者の方も


お忙しい中ライブに来てくださったり。


何よりもチームChelipのみんなが


変わらず、笑顔で、


一緒にライブを作ってくださったから。


Chelipはこの日も


歌うことが出来ました。


そしてこれからも歌う事が出来ます。


いままでのChelipが


いまのChelipを作っているから


こうしてみなさんに支えられて


「歌ってもいいんだ」


って何よりの証明と自信になって


この日もすごい素敵なライブ


できたと思います!


恋愛至上主義
くちびるNetwork
Change the Power!!!
CheCheChelip
again
アシンメトリー
------------------
■全員コラボ
希望交響曲
■みなさまへ
ありがとう


最後のありがとうは先日行われた


水木しげる先生を偲ぶ会で披露した


いきものがかりさんのカバーです。


関西や関東はもちろん


平日だったから見れなかった地元でも


やってほしい!との声があったので


ここで披露させていただきました。


これはまたリベンジしたい!


そしてそして


このコラボのために


ここまで温存しておいた


希望交響曲!


黒猫の憂鬱さん


遠藤麻生さん


恋するBeatさん


テレジアさん


中村綾さん


そしてあヴぁんだんどの夏季ちゃん


本当にありがとうございました!


イベントが始まるまで


知らなかったんだけど


綾ちゃんとテレジアさんから


このライブについて聞いて


「Chelipにエールを」って言われたとき


まだまだ頑張ろうって強く思いました。


大好きなみんなと


まだまだ頑張りたいって強く思いました。


中村綾ちゃんと
プロデューサーの水岡さん


テレジアさんの花純と
プロデューサーのつぶP


大切なことをたくさん、たくさん、


思い出させてくださいました。


本当にありがとうございました。


{AE278901-7F21-4B76-9EF4-C88716D186A1}



19日は島根でBSSまつり


20日と21日はまた関東でライブです!


感謝の気持ちを忘れずに


これからも歌を届けます。














みおん