⊿ ぜひお話しましょう! | Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

みなさんこんばんは!


明日からもイベントが盛りだくさんで


嬉しいみおんです!にこにこ!


{EFF6DE61-D363-4BD5-9835-820F6CE19508}



まずは明日


19日のBSSまつりについて


書いていくよー!


09:00オープニングトーク&ライブ(1曲)
09:25 ログレスブースにてTV中継出演
13:20 Chelipステージ
13:50 ログレスブースPR
16:10 エンディング


Chelipが出現するのは


テレビステージとログレスブースです!


BSSまつりにはライブ出来る場所が


同じ会場の中に2つありますが


Chelipが立つのはテレビステージの方!


なんと!オープニングに!


出演させていただけるということで


勢いある曲をぶちかまします!


お昼からのChelipのステージでは


この日しか出来ない進行を


させていただく予定ですのでお楽しみに!


Chelipになる前からお世話になっている


ラッテフレンズのPさんも


Chelipのステージと


チームChelipの姿を見れるのを


楽しみにしていらっしゃいましたので


これは頑張るしかなかろう!


あと、じつは美音は


エンディングも楽しみにしています!


そしてそして


美味しいご飯屋さんや


いろんな会社さんのブースが


たくさんあるんですが


Chelipは


インフォマーシャルに出演させていただいた


ログレスさんのブースの


PRに参加させていただきます!


なんと関係者のみなさまがご好意で


色紙を用意してくださったそうで!


ログレスさんのブースで


Chelipのサイン会の時間があるとか!


Chelipに特別興味が無いという方にも


プレゼントが用意されているとか!


みなさんログレスをダウンロードできる


スマホやiPhoneを持って


ログレスブースへお願いします!


一緒にダウンロードしましょう!


{F639C2DC-9313-492A-A04B-1C2CF09154E7}


そして20日と21日は


また関東へ行くことができます!


まず20日はこちら


Happiness!!-COMPLETE the IDOL-
■渋谷THE GAME
■開演10:30
■前売2500■当日3000各D別
 
特典のつく予約はここから
→tiget.net/events/3445


なんとChelipまさかのトリです!最後です!


本当にありがとうございます!


お世話になったことのある


sora tob sakana さんや


ハウプトさんがいらっしゃって


会えるのがすごく嬉しい!


今回もみなさんと楽しくライブを作って


最高の時間にしたいなって気持ちです!


ライブのラストに出るからには


サイコーの時間にするしかない!


こちらぜひ応援お願いします!


そして21日はライブ2つあるよっ!


ハウプトハルモニーさん主催
Kindergarten
-相沢光梨・寺田珠乃合同生誕祭-
■渋谷チェルシーホテル
■開場10:30
■前売2500■当日3000各D別

特典の付く予約はこちら
→tiget.net/events/3446


ぴっちゃんさんとじゅのちゃんの


生誕に呼んでいただけて嬉しいです!


本当にありがとうございます!


ありがとうもろこし!


新メンバーさんにお会い出来るのが


かなり楽しみだなあと思うし


Ladies and gentlemen のみなさま


いつも本当に素敵なので


はやくお会いしたいなあと思います!


Chelipに出来る最高の楽しいヤツ


やろうと思います!


オープニングでの出演なので


少し早いですがみなさん


よろしくお願いします!


アイドル甲子園FESTIVAL 2016
■新木場スタジオコースト  
■出演予定時間 16:35~ANGEL甲子園
■前売5000■当日5500 D代別
※運営予約無し・公式サイト参照


こちらはいつもいつも


Chelipに刺激的なライブをさせてくださる


アイドル甲子園さん!


今回もよろしくお願いします!


新体制になったChelipを


まだ見たこと無いってみなさんは


こちらでお会いしましょう!


美音もいろんなアイドルさん


見ることが出来るので


本当にアイドル甲子園さん楽しみ!


{5912C7FE-DC18-4A88-9AF8-6891CD19ADB9}


BSSまつりは物販はありません!


東京遠征は物販あります!


なお、主にチェキ会となりますので


限られた時間ではありますが


みなさんとしっかり


お話できると嬉しいなあと思います!


ぜひお話しましょう!


それでは今週末もみなさん


どうぞよろしくお願いします!


いつもコメント読んでから寝てるよ( ˘-˘ )


本当にありがとう( ˘-˘ )












みおん