⊿ いままで と これから の はざま | Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 
みなさんこんばんは!


今日はたくさんたくさん


地元に触れた日でした( ﹡ˆoˆ﹡ )


みおんですにょ( ﹡ˆoˆ﹡ )


{646422DE-0EF0-470C-A7FA-F9C470018F0B:01}


まずは未来中心で


オープニングとミニライブ!


改めて大きなホールで


こうやってライブできるのは


本当に貴重な体験。


ホールならではの課題が


自分たちにたくさんあったから


リハからしっかりとね!


そして今回も後ろに出てる


ハイセンスなアートワークを


2年前もたくさんお世話になってた


スタッフのお兄ちゃんが


当日に作ってくださいました!


ありがとうございます( ﹡ˆoˆ﹡ )


{79000072-E7BC-4394-A4B9-4F02603AF2E4:01}


リハーサルが終わったら


デビュー当時や


CD作りすぎ問題を知る


スタッフさん達が


新しい歌いいね!やったね!


って声をかけてくださって


がんばってよかった、って


改めて思うことができました♩


M1.CheCheChelip
◼︎ご挨拶
M2.アン デュ トロア
M3.恋愛至上主義
◼︎告知


まんが王国とっとりから


誕生したアイドルユニットとして


こういうお仕事は本当に大切だし、 


何より


鳥取で活動させてもらってるからには


県のイベントに参加できるのは


とっても嬉しいです( ﹡ˆoˆ﹡ )


偶然ステージしてるChelipを


見守ってくださったみなさん、


湧くライブではないけど


見守ってくれたチームChelip、


本当にありがとうございました♩


{C1BAA4A2-1EC4-43C5-AC73-898DFD3771D2:01}


そしてそのまますぐ


インフォマーシャルの撮影!


まだ詳しくは発表じゃないけど


そのコマーシャルは地域ごとに


地域を代表するようなタレントさんや


地方ながらも勢いあるタレントさんを


起用していってるんだって!


恐縮しながらも


緊張をしながらも


撮影は楽しくて楽しくて( ﹡ˆoˆ﹡ )


山陰地方のみなさま


どうぞお楽しみにっ( ﹡ˆoˆ﹡ )


コナン祭りは見れなくなっちゃって


まゆもみおんも残念だったけど


その残念な思いを通して


プロの世界でやってくということを


学んだ気がしたよ。


すごくいい経験でした。


スタッフさんに心から感謝。




そしてJR由良駅こと


コナン駅でのセレモニーへと移動!


太田アナの司会補佐を


させていただきました( ﹡ˆoˆ﹡ )


今だから言える話


未来中心でのイベントが押して


太田アナのコナン駅への移動が


時間までに間に合わなかった場合


Chelipが司会だったのよ!!!


すごいセレモニーの司会だし


台本なんてもらってないから


もう太田アナが間に合って


本当によかったって


まゆとみおんガチで安心した!!!


でもいつか自信をもって


ピンチヒッターでも司会いけます


って言えるようになりたいなって


太田アナの背中を見ながら


自分の役割やり切りました( ﹡ˆoˆ﹡ )


鳥取がこうやって盛り上がって


声優さんも鳥取を楽しんでくださって


本当に鳥取サイコーかよ!


このためだけに来てくれたり


未来中心から追っかけてくれたり


チームChelip本当にありがとう!


今日交流できなかった分は


明日交流しましょう( ﹡ˆoˆ﹡ )


{F7FF07F6-6A2E-4D50-A5C2-1F92DD1D77A7:01}


そしてそれから


関係者のみのイベントへ移動!


白バラ牛乳でおなじみの


大山乳業さんの組合の家族交流会で


ステージさせていただきました!


着いてリハーサルがおわると


たくさんのおいしいものを


たくさん食べな!って


言っていただいたのでお言葉に甘えて


ごちそうになりました( ﹡ˆoˆ﹡ )


ゲストさんとも同じテーブルで


ご一緒させていただいたんですけど


お話できて嬉しかったです( ﹡ˆoˆ﹡ )


M1.CheCheChelip
◼︎ご挨拶
◼︎白バラ牛乳のはなし
M2.アン デュ トロア
M3.恋愛至上主義
◼︎告知
◼︎ガイナーレの試合の告知
M4.Fantasista!


はじめてアイドル見るのはもちろん


地方アイドルをはじめて知った方に


たくさん見ていただけて


本当に本当によかったです( ﹡ˆoˆ﹡ )


白バラ牛乳を毎日給食や家で飲んで


成長してきたChelipですので


なんか胸いっぱいでした( ﹡ˆoˆ﹡ )


素敵な交流会に参加させていただき


本当にありがとうございました!


{DC845C05-5E3E-4637-A7BE-B0927ACF325E:01}


手に持ってるパックが


鳥取県民が給食で必ず飲んでる


白バラ牛乳です!


鳥取にきたらぜひどうぞ!


{DCE33153-33B7-4C22-9BC4-EE89D158C887:01}


さて身体元気だったから


自分ではあんまわかんなかったけど


ステージしてたら声がカラカラで


心配かけてすいません!


身体は元気なのです!


{B42A9E8F-DF0C-4CB2-855C-80B1C1A7BD97:01}



明日はついに結成2周年( ﹡ˆoˆ﹡ )


ニコ生はこちらで⇒ #nicoch2597535 


Chelip結成2周年記念イベント
ニコニコ生放送Chelipちゃんねる
~新展開やっちゃいますSP~

会場:ガイナックスシアター
開場:13:30 開演:14:00
料金:1500円
ドリンクはガイナックスシアターの
中で販売のものを利用推奨!


大切な大切なイベント


ガイナックスシアターさんで


やっちゃいますよ( ﹡ˆoˆ﹡ )


今までのいろんな経験や


いろんな感情をぐるっとまとめて


とにかく楽しもう!


迷ってるみなさん


ぜひ一緒に過ごしてください!


ニコ生にChelipきざもう!










みおん