⊿ ふじい、いきてます! | Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 
みなさんこんばんは!


DDRやjubeatでChelipの曲を


プレイしてくださってる方が


たくさんいるようで


嬉しいです!みおんです!


{01381C85-9575-4A68-A513-E7E1AEE87FBA:01}


イベントが終わったら


課題と休み明けテストで


追い込まれると分かってたので


その前までめっちゃ更新してたから


ブログやTwitterから離れるの


めっちゃさみしかったです(´・_・`)


しかも学祭まで時間もなくて


追い込まれてたら発熱(´・_・`)


イベントがあるとそこで


いつもみんなから


たくさんパワーをもらうから


パワーが不足してたのかも!


おらにパワーをわけてくれっ!


{DF10EE37-D595-4AC7-A01C-11AF57A838A4:01}


そしてこの土日は


Chelipにとってとても大切なの!


まず明日8月23日(土)


全日本声優コンテスト
「声優魂」鳥取大会決勝
◼︎倉吉未来中心大ホール
◼︎10:00開場
◼︎入場無料
◼︎ライブ11:30頃
◼︎物販はありません


コナン駅(JR由良駅)に
コナン声優が大集合!
◼︎JR由良駅(コナン駅)
◼︎16:20頃から
◼︎歓迎セレモニー


まんが王国とっとりの


SPサポーターとして


そして


バードプリンセスさんの妹分として


オープニングやエンディングに


参加させていただいたり


ミニライブができて


本当にありがたいです( ﹡ˆoˆ﹡ )


さらにコナンの声優さんが


めっちゃ豪華にコナン駅に集合する 


そのセレモニーに参加できるなんて


藤井はまた緊張しておりますが


楽しみながら頑張ります( ﹡ˆoˆ﹡ )


この日はそれとは別に


撮影とクローズドのライブも


あるみたいなので


とにかく楽しんでいくよ( ﹡ˆoˆ﹡ )


そして8月24日の14時からは


こちらで⇒ #nicoch2597535 


Chelip結成2周年記念イベント
ニコニコ生放送Chelipちゃんねる
~新展開やっちゃいますSP~


ってのをやっちゃいます( ﹡ˆoˆ﹡ )


ゲスト、トーク、ライブ、


とにかくいろいろあるみたい!


でもまだ細かい調整をしてるみたいで


みおんもなにもわからない!


みんなと同じように


とってもドキドキしてるので


みんなと一緒に


ここまでこれたことを


楽しんでいこうと思います( ﹡ˆoˆ﹡ )


{5AF502DB-D3DC-441E-A6E2-AFBAB23778A5:01}


無事に2周年を乗り切ったら


東京の遠征の記事で


ちゃんと書いてるやつ


アップしていくから待っててね♩


たいせつなこの2日間


たいせつなみんなと過ごせること


楽しみにしてます( ﹡ˆoˆ﹡ )









みおん