⊿ 鳥取にうまれて、よかった | Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

みなさんこんばんは!


今日は兵庫の


イオン伊丹昆陽店さんであった


鳥取フェアに参加してきました!


みおんです\(( °ω° ))/


{0A1A59D2-B310-4BA9-ACBC-2E8AB4C765C9:01}


今日のセットリスト\(( °ω° ))/


◼︎1部
M1.CheCheChelip
M2.Fantasista!
M3.アシンメトリー

◼︎2部
M1.CheCheChelip
M2.ファースト・デイト
M3.アシンメトリー
M4.Fantasista!


鳥取県主催のイベントということで


めっちゃ緊張してましたが


今回は鳥取や関西からたくさん


チームChelipが来てくれて


美音もすごく嬉しかったし


その事をスタッフさんに話したら


とても喜んでいらっしゃいました!


お買い物中のみなさんも


歌っているとたくさんの方が


足を止めてくださったり、


上の階から本当にたくさんの方が


1階の私達を見て下さったり、


そして手拍子してくださったり、


一緒に音にノってくださったり、


本当にありがとうございました!


兵庫のみなさんは


とてもあたたかくて優しくて


ステージやり切ることができました♩


{7952E9AE-11DA-4887-A79E-A99D12A8F291:01}


1部の衣装は


2人並んでさらに色をよく見ると


スイカじゃないですか!


自己紹介も


果実の方がみおん、皮の方がまゆ、


って覚えてくださいね~♩


なんて自己紹介したりして\(( °ω° ))/


緊張した部分も多々あったけど


とにかくみなさんに鳥取とChelip


知っていただけるように思いを込めて


ご家族連れの方が多かったので


ゆっくりはっきりMCするように


すごく心がけました\(( °ω° ))/


みなさんがうんうん、って


聞いてくださって嬉しかった~!


{99AC26AB-36C2-4034-89FD-00D02BE207C5:01}


お楽しみ抽選会では


平井知事さんと一緒に


抽選をさせていただきました!


知事さんとはステージ上でしか


会うことは出来なかったんだけど


顔が会った瞬間に


あ!久しぶりだね!みたいな感じで


優しく笑ってくださって


とってもとっても嬉しかった\(( °ω° ))/


本当にガチの抽選だったけど


岡山のチームChelipに商品が当たって


それをわけてもらったり、


参加賞なのに美音や麻友に


それをプレゼントしてくれたり、


本当にありがとう\(( °ω° ))/


改めて鳥取をPRすることによって


鳥取の物が食べたくなってたから


めっちゃ嬉しかった(笑)


{B735B5C6-AF8A-48A0-81E9-F857C73A0208:01}


2部はガイナーレのオーセンユニ!


8月から再開されるホームゲームを


1万人の人で観戦しよう、っていう


1万人計画がこの前発表されたから


鳥取道で兵庫は近くなったし


みなさんに来ていただけるように


アピールをしてきました!


そしてファースト・デイトを歌ったら


やっぱりすごい名曲なので


この曲を知っているたくさんの方が


集まってきてくださって


とても嬉しかったです!


{1F2A0694-6B0D-43C6-9A3D-F1114C45546B:01}


イオン伊丹昆陽店じゃなくて


イオン伊丹店に到着しちゃったり


ハプニングもあったけど


1部も楽しかったし


2部もさらにいいステージが


できたと思います\(( °ω° ))/


鳥取愛がめっちゃ出てたな


って自分で思った\(( °ω° ))/


鳥取のことをMCさんから聞かれて


話したいことたくさんありすぎて


何言おうか困ったし(笑)


あえて答えは用意せずに


聞かれた鳥取のことに対して


ありのまま喋べりつくしたし(笑)


また動画が上がると思いますが


今回のステージをできること


とてもありがたくて、そして嬉しくて、


その気持ちが出てると思います!


物販も限られた時間だったけど


時間いっぱいみなさんと交流できて


本当に楽しかったです\(( °ω° ))/


ステージを見てくださっていた


県のスタッフさんが帰りに


次もイベントがあったらお願いします!


って言ってくださったので


今回だけじゃなくて


また鳥取に貢献できると思ったら


めっちゃ嬉しかったよ( ﹡ˆoˆ﹡ )


鳥取で活躍する地方アイドルとして


少しでも認めていただけたのかなって


めっちゃ嬉しかったよ( ﹡ˆoˆ﹡ )


{41303478-3EE2-4E10-AC9F-75FA93D5B0A6:01}


イオンモールの中だったので


声援をめっちゃ配慮してくれた


チームChelipのみんなも


本当にありがとう!


MIXとか大きな声援は無くても


見てくれいたみなさんの視線から


とてもパワーをもらいました\(( °ω° ))/


「声小ちゃいけど大丈夫だった?」


って心配してもらったんだけど


Chelipはまんが王国のステージとかで


ドルオタさんのいないステージを


何回も何回も踏んでるから、


逆にChelipを知らない方が


たくさんのステージっていうのは


初心に戻ることができるし


知ってもらうのとても嬉しいし


美音は好きだったりします\(( °ω° ))/


もちろん声だして騒ぐステージも


美音はとても好きです\(( °ω° ))/


会場のみんながアイドルを好きで


とにかく騒ぐステージもだけど


こうやってアイドルを知らない方が


ゆっくり見てくださるステージも


こなせるようになったなって


少し成長を実感できました。


その成長をすることができたのは


会場に足を運んでくれて


静かにでもパワーを送ってくれる


チームChelipみんなの力が


やっぱり大きいと思います。


本当に本当にありがとう( ﹡ˆoˆ﹡ )


とにかくこのイベント


いい形で終わることが出来たので


すごく良かったです♩


兵庫のみなさん、


関西圏のみなさん、


ぜひ鳥取に遊びに来てください♩


{F35183DD-75FA-47DD-87C4-1134251B709C:01}


そして今日23時からのラジオ


Chelipのぷぷぷでは


重大な発表があります( ﹡ˆoˆ﹡ )


ぜひぜひぜひ!


今日のしめに聞いてくださいね!


そして明日掲載予定の


朝日新聞鳥取版のコラム


ちぇりっぷのPiPiPiの担当は


美音ですのでチェックしてね( ﹡ˆoˆ﹡ )


鳥取にうまれて


よかったあああああああああ( ﹡ˆoˆ﹡ )













みおん