⊿ 18さい ありがとう | Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

みなさんこんばんは!


テスト期間やイベントら


CDリリースへの準備が


めっちゃ重なってしまって


やっと更新できます!


みおんです\(( °ω° ))/


{B59842A4-C8A7-4CD8-BEFB-18EA5A2CA0A6:01}


28日の6月定期並びに


美音の生誕へ来てくださったみなさん


そしてメッセージやプレゼント


本当にありがとうございました♩


先月は大好きなゆりりんの生誕と


5月定期が重なりかけてたのを


それはあかんやろ!と


定期を伸ばしてもらって回避したけど


やっぱ夏はイベント多くて


イベント重なっちゃうよね!


来れなかったみなさんのコメントも


しっかり届きました!


みなさんありがとうございます♩


美音は幸せものです(´。・v・。`)


{39E0F926-E6E6-435E-B52B-019AA43600BA:01}


定期はいつものチームChelipのみんな


初めましての方


ご家族で来てくださった方


本当にたくさんのみなさんに


足を運んでいただきました!


座って楽しんでいただいたり


立って騒いでいただいたり


それぞれの形で過ごしていただいて


それでいて会場の空気はひとつという


Chelipの現場は本当に


魔法みたいな会場です(´。・v・。`)


{01493047-03D6-450B-AFA7-A4F98E77F763:01}


SE Nerve/BiSさん
M1.初恋スイッチ
M2.CheCheChelip
◼︎自己紹介MC
M3.Fantasista!
◼︎MC
M4.イロハウタ
◼︎麻友が告知MC
M5.ループ/坂本真綾さん(美音ソロ)
◼︎みなさんへメッセージ
M6.ファースト・デイト
M7.アシンメトリー
◼︎挨拶
M8.みんなでNerve踊ってみた
◼︎最後の挨拶
---------------------------------------------
◼︎アンコール
◼︎美音の妹の手紙(麻友代読)
M9.BestFriend/kiroro(麻友ソロ)
◼︎ピエールさんからのお手紙
◼︎新曲をみんなで初視聴!
◼︎ミオンストローネのふるまい


みおんは以外としっかりとおちついて


みんなに感謝の気持ちを


伝えることができました。


前だったら嗚咽でひーひー言って


絶対に無理だったよね(笑)


ここまでみおんを成長させてくれた


みんなに感謝でいっぱいです。


振り返ればまゆの方が泣いてて


まゆあまり泣かないからおどろいた!


そんなまゆから


みおんにくれたメッセージに


「もうくされ縁だと思う」


っていう言葉があったんだけど


美音や麻友が成長して


おばさんになってしまっても


美音は麻友に「まゆ~」って


色々相談するんだろうなって思った。


なんか嬉しかった(´。・v・。`)照


ソロ曲は坂本真綾さんの


ループという曲を歌いました。


みなさんが集まってくださって


みなさんが声をかけてくださって


確かに目の前に広がる光景は


当たり前じゃないんだよ、って


自分へ言い聞かせるために。


でもみなさんと居れることは


偶然じゃなくて運命だと思うし、


今までもこれからも


たくさんたくさん遠回りや失敗を


してしまうと思うけど


こうやって見守ってくれるみんなと


その先にある目標を達成できたら


それが幸せだよって気持ちを込めて。


アンコールではみんなが


美音の好きなヒマワリの黄色の


キレイなサイリウムの海!


本当に嬉しかったし


本当に本当にキレイでした!


今回は緊急で生誕祭の


実行委員も結成されたみたいで


忙しい中準備してくださったし、


有志でプレゼントやケーキを


準備してくださった方もいて、


美音は素敵なみんなに囲まれてるな


って改めて思いました!


本当にみなさんだいすきです!


{B9EA1757-BAE7-4630-BDFF-D041C173686E:01}


みんなが映り切ってなくて


申し訳ないです(( °ω° ))ふぁ~


それくらいたくさんのみなさんと


こうやって過ごせて


本当に幸せすぎてどうしよう(( °ω° ))


しかも最後にみんなで踊った


NerveのTeamChelipバージョンが


エヴィゾリ企画の公式HPにも


反映されたみたいですので


めっちゃ嬉しくてどうしよう(( °ω° ))


なんと新曲を2曲とも


1番のみだけど初公開したし!


みんなからの反応で


いい曲で驚いた


って言ってもらえたし!


本当にしあわせいっぱい(´。・v・。`)


その幸せをいただいたお礼に


美音がDSPさんの厨房で


ミネストローネを作ったんだけど


お礼で作ったのに


美味しいっておかわりも


たくさんしてもらって


また幸せをもらったのよ(´。・v・。`)


本当にありがとう(´。・v・。`)


{800362D2-482E-49A0-8268-80A89C54B5B1:01}


美音の夢がみんなと一緒に過ごす中で


ひとつずつ現実に変わっていきます。


それって本当にすごいことです。


これからもみんなと一緒に


夢を叶えていきたいです。


どうぞよろしくお願いします(^^)!


{7BB465E0-3F2E-4C97-9BBA-3748F85AFD74:01}
{4456E1EA-B04D-4F11-9716-843C599C1977:01}


鳥取、島根、岡山、広島、
神奈川、東京、町田、名古屋、
京都、香川、高知、福岡、山口、


いろんな場所のいろんなみんなと


集まれたことに感謝して。













みおん