⊿ Fantasista! | Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

ふああああああ!


友達と映画を見る話をしてて


自分で「僕等がいた」を推薦して


もう見たくなってる


みおんです((⊂(*°ω°*)⊃))


{C756749E-3242-4EAD-89E2-0DFC4A5D1706:01}



鳥取でも観たい!
『キック・アス/
ジャスティス・フォーエバー』
上映祈願決起集会!


今日はこのこと書きます((⊂(*°ω°*)⊃))


DSPのるか姉も


トーク一緒にしたよっ((⊂(*°ω°*)⊃))


正直ガイナーレさんの応援で


麻友も美音も燃えてたので


体力が心配されたのですが


そんな心配も吹き飛ぶ面白さ!


しかも公開前特別編なのに!


誰でも共感しやすくて


楽しめると瞬時に思った♩


みおんとるか姉は


ヲタク魂炸裂してたし、


まゆは自分のワールドで


マイペースに話してるし、


トークも楽しかったぜ♩


{1C95E70F-03A0-4233-88A9-207C03657CA1:01}

 
久しぶりにイナバスターさんと


ネギマンと会えたり、


トークだけだったけど


とりスタからそのまま


こちらへ足を運んでくださったり、


このためだけに来てくださったり、


てまりんにも会えたり、


本当にみなさんに会えてhappy♩


大好きなみなさんと


大好きな映画と


一緒な空間で過ごせて幸せでした♩


{149410AD-560A-4DE8-B6CB-153C281AA878:01}



出雲で上映しますが


鳥取からだとちょっと遠い。


だからぜひ


鳥取で上映をしてほしい。


キック・アス/
ジャスティス・フォーエバー


3月11日まで署名集めてるそうです!


鳥取でみれることを願って!


みんなで写真撮影!


{B34B98FC-15F7-4650-BAC0-254C47402EA7:01}



からのコメント返信((⊂(*°ω°*)⊃))


→チャンポンさん
やっぱ何よりも応援ってパワーあるな
って感じる!このコメントも然り!
美音が表現できるのもみなさんの
応援のおかげです~( ﹡ˆoˆ﹡ )


→☆ねいじゅ♪さん
いえいえ!来れなかったとしても
ねいじゅさんのくれた情報でおかげ
助かったって方もおられましたよ♩
ガイナマン足はやかったよ(笑)
またいろんな事したいぜ~!


→ぽけぽけぷぅ~さん
わーい!ありがとうございます!
ライブ曲はみんなと一緒に
盛り上がる感じになりましたよ♩
アイドル頑張ります(。・ω・。)


→あいたくさん
新曲Jリーグっぽかったでしょ!
ホントここからが勝負だと思うし
より心をひとつに頑張ろうと思う!
寒い中お疲れ様でした((⊂(*°ω°*)⊃))


→saneyukiさん
チュスタのリベンジ出来たよ~♩
どんどんガイナーレさんのイベント
参加すると思うのでその時会おうね!
新曲とてもJリーグっぽいよ( ﹡ˆoˆ﹡ )


→幻拳さん
一緒に走ってきていいよ!って
言っていただいたから走った(。・ω・。)
もうホント嬉しかったよ(。・ω・。)
新曲聞ける日を楽しみにしてて~♩


→ジュンさん
はよ会いにきてください( ﹡ˆoˆ﹡ )笑
いつでも待っとるけんな!
米子の妹ちゃんがさみしがっとるけん
松江のお兄ちゃん仕事頑張れ!


→ヒロトP
こんばんにゃる((⊂(*°ω°*)⊃))
コメントありがとうございます!
寒かったけど乗り切れました♩
お疲れ様でした~!


→およちゃん
サンフレ強いですよね~(´・o・`)!
高速道路のサービスエリアに
サインとかあっていつも見てる(笑)
でもやっぱり緑が落ち着くよね♩


→ティッシュさん
あらあらはじめまして~!w
なんかめずらしくChelipが爽やかで
自撮り会も始まるし楽しかったな♩
新曲のフルを楽しみにしといてね!


→nakkaiさん
ちょっとでも来てくれたのが
ホントにホントに嬉しかったよ♩
新曲のフルを楽しみにしてて(´・o・`)
ファジアーノさんと戦うために
J2復帰できるよう応援頑張るぜ!


→tmchuさん
コメントできてますよ~♩
コメントありがとうございます!
ブログ見てくださってて嬉しいです!
またこれからもお願いします(*°ω°*)


→くうさん
新曲楽しみにしておいてね~♩
しゅごキャラの曲だよ((⊂(*°ω°*)⊃))
Buono!さんは他の曲もいいから
ぜひ聞いて見てくだされ!
ただせくんのことかな?(´・o・`)


おかぴ~@outriderさん
おかぴ~さんも移動お疲れ様です♩
新曲発表もみんながいてくれて
無事に終わることができましたっ!
一緒にスタジアムで応援しよう(^^)!


→かすみ製作所☆かすみんさん
美音サッカー好きなのでホントに
充実したお仕事でした((⊂(*°ω°*)⊃))
かすみパパがTwitterでつぶやいてた
企画とか実現したらいいよね♩
その時はもちろん新曲も歌うぜ!


→ねこぽくさん
Chelip全力で善進中よ~( ﹡ˆoˆ﹡ )
寒さも吹き飛ぶくらい楽しかったし
新曲も楽しい曲になったし
フルももちろん楽しみにしてて♩


→トキムネさん
昨日はまたサプライズで驚いたよ~!
新曲フルはまだだからその時には
ちゃんとそばにいてな( ﹡ˆoˆ﹡ )
認めていただけるような応援を
探しつつがんばって行きまする!


みなさんいつも


コメントありがとうございます♩


みなさんの応援あって


こうやってChelipも美音も


成長してると思うので


これからもよろしくお願いします!


{0288622E-0AF1-4FD2-80DC-A68BB1A77F65:01}



そして最後に


フルでは書かないけど


お披露目した部分まで


新曲の歌詞を載せるよ♩


Fantasista!

wow!×8
追い風が味方する
君の歌が聞こえてる
辛いこと 嬉しいこと
全て僕を強くする

にじむ あせが キラリ
星へと変われば
君を きっと 明日へ導く
高く高く

行くぜ Dreamer!
夢追い人よ 夢を夢では終わらせないで
ここからさ さあ Challenger!
手を伸ばして

My Fantasista!
夢を見させて 夢が叶って覚める時まで
時は来た さあ Challenger!
手を伸ばして続けて

空へ 空へ 空へ(so over here!)
wow!×8


なんだか今回の歌詞は


ガイナーレさんのこととか


頑張ってる友達のこととか


考えながら作ったら


キラキラ((⊂(*°ω°*)⊃))


そしてBメロからサビにかけて


お気に入り((⊂(*°ω°*)⊃))


ノリやすいって声もいただいて


嬉しす((⊂(*°ω°*)⊃))


フルではやく披露できるように


頑張ろうと思います♩


楽しみにしててください!













みおん