⊿ もりあげ隊はつしごと | Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba


 

こんばんは((⊂(*°ω°*)⊃))


はじめましての方


ブログ訪問ありがとうございます!


いつも見てくださってる方


本当にありがとうございます!


Chelipのみおんです((⊂(*°ω°*)⊃))


{09F8A491-7860-404F-AB73-AAC90FA70B76:01}

 

今日はガイナーレ鳥取さんの


今季初試合ということで


もりあげ隊の私達も


初仕事でした( ﹡ˆoˆ﹡ )


2回のステージともりあげ隊任命式


寒い中みなさん


本当にありがとうございました!


やっぱり試合前の  


独特の雰囲気があって


それにのまれて緊張してたんですが、


みなさんの顔を見たら


自然にリラックスできました!


手拍子してくださったり


コール入れてくださったり


声をかけてくださったり


本当にみなさんの優しさで


乗り切ることができました( ﹡ˆoˆ﹡ )


{AA1286B5-A4AC-4940-9F4A-55847565FB80:01}



約4000人のみなさんの前で
 

あらためて挨拶させていただいて


ガイナマンとピッチを走って


本当に気持ち良かったです!


今まで何回か試合を見たことあるし


ユースの試合とかも見たことあるし


W杯あると見て応援し絵たりして


サッカーやガイナーレさんは


本当に好きなんですけど、


自分がプレーするのは


残念ながら下手くそなので、


ピッチに足を踏み入れるなんて


夢のまた夢だったんですけど、


夢がかないました((⊂(*°ω°*)⊃))


半袖でミニスカートで


見てるだけで寒そうな


服装だったと思いますが、


私達にあるのは


歌うことと踊ることと


そして元気さなので、


精一杯やったら


全然寒くなかったです((⊂(*°ω°*)⊃))


試合中もずっと麻友と盛り上がってて


ほかほかしておりました((⊂(*°ω°*)⊃))


結果は引き分けでしたが

 
本当にいい試合を 

  
応援させていただけたなって


思います!J2復帰へ全力前進!


{9D040EFA-F8FB-4337-975B-10212F49E3B5:01}



そしてこの日は


もりあげ隊任命をきっかけに作った


頑張る全ての人へ送る


Chelipの新しいライブ曲


「Fantasista!(ファンタジスタ)」


初披露することになっていて


本当に緊張していましたが


無事に成功( ﹡ˆoˆ﹡ )


直前まで練習をしていて


練習しすぎて美音の靴底が


ベリっとはがれました(笑)


勉強、恋愛、仕事、そしてサッカー、


何かを頑張っている人へ


そして自分たちへ


気持ちをこめてつくりました!


■ デジタル大辞泉 より

ファンタジスタ 【(イタリア)fantasista】
 機知に富んだ台詞即興芸の得意役者や大道芸人。
 ずば抜けた技術を持ち、創造性に富んだ、意想外プレーを見せる天才的なサッカー選手をいう。



私達Chelipは
 

演技の勉強もしているので


ファンタジスタって言われるような


魅力ある役者になりたいし、


ガイナーレの選手のみなさんは


本当に素敵なプレーをする


ファンタジスタだと思うし、


夢に向かって頑張っている人って


本当にキラキラしてて


なんだか勇気をくれるから


誰もが誰かの


ファンタジスタだと思うんです!


この歌の主人公はあなた!


あなたに届けるために


もっと練習をして


頑張っていこうと思います!


{E0E68440-3B79-4F45-ACF0-345BA0712C4C:01}



今日撮った写真を


はっていきますよ( ﹡ˆoˆ﹡ )


{8D95B176-D318-4694-A193-D5257F428DB9:01}



ガイナマンと!


{F51EB2D0-DF8C-4164-9328-F8FBF0D7DD73:01}



もりあげ隊のほのまるさんと!


{20CF7787-0158-4310-B9D7-98786AB8F160:01}

 


美音も大好きな岡野さんと!


とにかく


今日お会いした全てのみなさん


本当に優しくてあたたかくて


感謝でいっぱいです!


ガイナーレのある鳥取に


産まれてよかった!


{E901C469-8D1B-4548-BDB5-68B06A3FD6F4:01}



明日のブログは


キック・アスの決起集会の事と


コメント返信にしようと思うので


この記事へコメントを


ぜひお願いします((⊂(*°ω°*)⊃))


みなさんまたお会いしましょう♩














みおん