⊿ 残りほぼ1日のちぇりっぷ | Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba




みんなで唱えよう~!


CheCheChelip~!


photo:01


photo:02




動画再生回数4000回突破


本当にありがとうございます( ﹡ˆoˆ﹡ )


このまま5000いや…


6000を目指して頑張ります!


麻友とっても忙しいみたいなので


テスト期間だけど


テスト期間だから時間のある


美音が更新します~!


画像もどうぞ保存してください!


それとね


今美音が急にTwitterを使って


#Chelipをたこしょうかいする


って企画をやってます!


photo:03




こんな感じで


いつもChelipを見てくださってる


みなさんからのChelipの印象を


つぶやくだけの企画~( ﹡ˆoˆ﹡ )


出来るだけリツイートやお返事も


やっております~( ﹡ˆoˆ﹡ )


photo:05




それとTwitterでは美音が


1日に何個か鳥取じまんを


写真付きでつぶやいてるのです!


UMUさんに参加できたことが


まずは本当に嬉しいし、


こんなにChelipを注目してもらえる


素敵な機会ってなかなかないと思う!


実際フォロワーさんも


ありがたいことにとっても増えた!


なので


Chelipだけじゃなくて


鳥取を知ってほしい!


鳥取を好きになってほしい!


みなさんもリツイートや


気になった場所へのコメントなど


気軽にしていただけたら


ありがたいです( ﹡ˆoˆ﹡ )


美音のTwitterのアカウントは


@mion_fujii


こちらとなっております!


よろしくお願いします( ﹡ˆoˆ﹡ )


photo:06




らぶりーまゆちゃんで


コメント返信開始!



→みいちゃんさん
いつも応援嬉しいぴよ~( ﹡ˆoˆ﹡ )
しかもそれだけじゃなくて
美音の心配もいつもありがとう!
無理せずに頑張るけん!


→あいたくさん
ツイートいつも見てるで~!
企画の参加もありがとう( ﹡ˆoˆ﹡ )
いっちょ田舎だけどスタバないけど
かましていこ!


→ももんがさん
再生本当に本当にありがとう!
美音も頑張ってるよ~(。・ω・。)
いつか動画じゃなくって
またライブで会えたらいいねっ!


→くぅさん
いつも応援ありがとう!
みんなの気持ちを一緒にステージに
もって行くからね( ﹡ˆoˆ﹡ )
歌詞!すごいな!ありがとう!


→nakkaiさん
アイドルに場所は関係ないよね~!
まず歌えることに感謝!(´。・v・。`)
美音の努力もみんなの努力も
全部のっけて東京いくべ!


→ティッシュさん
そのほんわかしたティッシュちゃんの
雰囲気にいつも救われてます(。・ω・。)
攻めでいくぜー!ごーごー!
あとちょっとよろしくです!


→幻拳さん
腱鞘炎になるほどクリック~!
今日の気分は( ﹡ˆoˆ﹡ )このこ~!
げんけんちゃんのパワーで
美音もモチベーション上がってるぜ!


→カープファンさん
投票ありがとうございます(´。・v・。`)
また松江とかにいったら
改めてお礼を言わせてくださいっ!
動画もよろしくお願いします!


→ねこぽくさん
ここまで来たのならもう振り返らん!
弱気にもならん!頑張る!
ラストスパートかけてくね( ﹡ˆoˆ﹡ )
いつもありがとう( ﹡ˆoˆ﹡ )


→ぽけぽけぷぅ~さん
ちーむChelipは本当に最高!
県内外からエール送ってもらえるのは
本当に貴重なことだとおもう!
また近々米子であいましょ~!



みなさんいつもコメント


ありがとうございます( ﹡ˆoˆ﹡ )


さてさて


UMUの動画対決、投票対決、


残すところあと24時間!


1日となりました!


本当にあっという間だったけど


やれることをまだまだやって


これ以上やれない!


ってくらいやっておかなきゃ


後悔しちゃうと思う!


でも


みなさんと戦えること


楽しんでいこうと思う!


行くゼッ!チームChelip!


photo:07




みんなで魔法を唱えたら


きっとどこまでも輝けると思う!













みおん