⊿ みんなで善進!Chelip! | Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba




みなさんこんばんは!


UMU動画の再生回数がついに3000回!


本当にありがとうございます(´。・o・。`)


photo:01




そしてなんと言っても


全国あまちゃんマップキャンペーン


こすぴッとさんTOP10


本当に本当におめでとうございます!


美音も写真投稿やぽちぽちで


微力ながらも応援させていただいてて


自分のことのように嬉しい(´。・o・。`)


Twitterにも書いたんだけど


4ヶ月って本当に長いと思う。


その間かかさずブログを更新したり


ツイートで拡散したり


「努力は必ず報われる」って言葉は


本当なんだって


美音に教えてくださいました。


発表を聞いて涙が出た!


一緒に戦えてこんな素敵な結果が出て


同じ2人組みとして勇気をいただいた!


本当に本当にお疲れ様でした!


photo:02




これはこすぴッとさんが


Twitterで配布してて


速攻保存した大好きな写真!


2人とも本当に天使や~!


photo:03


photo:04




そしてこの2枚は


美音の友達が作ってくれました!


すごいへん(´。・o・。`)


LINEとかTwitterで美音の友達も


再生を呼びかけてくれたり


リツイートしてくれたり


美音に応援メッセージくれたり!


本当にありがとう!


やっぱりプレッシャーというか


頑張ることでいっぱいいっぱいで


すごい肩に力入ってたんだけど、


すーっと楽になって


このチャンス楽しもう!って


思えるようになりました(´。・o・。`)


こうやって頑張れてるのは


家族友達、そして応援してくださる


全てのみなさんのおかげです!


Chelipは2人だから人数少ないけど、


Chelipがここまで健闘出来ているのは


本当にみなさんのおかげです!


応援してくださってるみなさん全員が


Chelipのメンバーです!


みんなであのステージに立とう!


photo:05




まゆ~まゆまゆ~(´。・o・。`)


まゆ~らぶ~(´。・o・。`)


ままままっま~ゆ~(´。・o・。`)


ってなわけでコメント返信!


→みいちゃんさん
本当に応援いつもありがとう~!
Chelipはまだまだ新人で
厳しい戦いになると思うけん
これからもお願いします!(´。・o・。`)


→nakkaiさん
これからもChelip進化するで~!
みおんたちも頑張るけど
やっぱ2人は厳しいことたくさんだけん
一緒に戦ってくれ~( ﹡ˆoˆ﹡ )


→ティッシュさん
まず選ばれたのがびっくり~!
Chelipらしさアピールするには
あの動画じゃたりんけん
ステージに立つために頑張るね(´・o・`)


→礼二えもんさん
鳥取には素敵なアイドルさん
たくさんだけんな~( ﹡ˆoˆ﹡ )
どっちも応援しててもらえると
美音も嬉しいです!


→幻拳さん
いつも情報拡散や宣伝ありがとう!
しっかり感謝しながら見てる!
まずは決勝に行くところから( ﹡ˆoˆ﹡ )
一歩ずついきまっしょい( ﹡ˆoˆ﹡ )


→ziel777さん
再生本当に本当にありがとう( ﹡ˆoˆ﹡ )
場所関係なく応援届いてますよ~!
決勝に行けたらそこからはまかせて!
まずは一緒に決勝のチケット掴むぞ!


→ねこぽくさん
今度は自分達の力を最大限発揮して
ステージに立つんだ!( ﹡ˆoˆ﹡ )
生き残るどころかChelipは
絶対に決勝のステージに立つ!



みなさんいつもコメント


本当に本当にありがとうございます!


photo:06




決勝に行きたい、じゃなくて行く!


勝ちたい、じゃなくて勝つ!


残り約2日!頑張ろ!














みおん