⊿ 遠征最終日!感謝! | Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba




実は前回放送のラジオが


個人的に神回だったと思う美音です!


こんばんは!


photo:01




今日は遠征最終日で


倉敷にいってきました(^o^)


久しぶりのみなさんや


久しぶりの会場で


ちょっとドキドキしたんだけど


短かい時間本当に


楽しませていただきました(^o^)


photo:02




特に!


山名純さんとだんだん仲良くなって


すごいたくさん話をした(^o^)


もちろん物販でみなさんとも


色々と話を出来たよね(^o^)


はじめましての方も


声をかけてくださって


ありがとうございます(^o^)


photo:03




そして今日は


倉敷から帰ってきてそのまま


こすぴッとさん


1周年記念祭&みおちゃん生誕祭


「がんばッぴ」にお邪魔して


直接お祝いをさせていただきました!


みなさんも続々と集まられてて


にぎやかな雰囲気だったよ(^o^)


お花を作ってもらう時に


こすぴッとさん達の写真を見せて


この子達みたいに天使みたいな
雰囲気のお花にしてください!


ってお花屋さんに頼んだら


ふわふわのもりもりの


可愛いお花ができた(^o^)


そしてみおちゃんには


誕生日プレゼントを悩んで悩んで


たくさんのお菓子をプレゼント(^o^)


喜んでいただけてよかった(^o^)


photo:04




しかも


公演後にふるまわれる予定だった


れんちゃんの好きなお豆腐を


お先に食べさせていただいたよ!


疲れた身体にしみました!


美味しかったよう(^o^)


あとね


どさくさに紛れて


みおちゃんとハグしました(^q^)


photo:05




やはりこすぴッとさん大好き!


改めておめでとうございます!


さてコメント返信(^o^)



→颯さん
コメントありがとう~(^o^)
そのパワーが私達の原動力です!
よしっ!目標は高く大きくだよね!
これからも頑張ります!


→まもるんさん
山陰にアイドルさんがたくさん
集まるようになったからこそ
Chelipも地元のアイドルとして
頑張らねばだな!応援ありがとう!


→ジュンさん
会場に出たらラッテちゃんを
アピールせんといけんから
あんまり話せんし3人では写真も
難しいかもしれんけど来てね(^o^)


→まりっぺさん
新衣装はなかなか刺激的よ!
まゆチョイスなの(笑)
はやくまりっぺちゃんに
また会いたいよ~(  ´ิө´ิ )


→†フロッグ†さん
いつもコメントありがとう!
ノドは痛くないから大丈夫だよ(^o^)
倉敷も楽しんできました!
パパさんのおかげで頑張れたよ!


→まざっくさん
新衣装は結婚式当日にドレスを破いて
逃走してきた花嫁さん風(笑)
次にまた会える時にあおうね!
まゆと一緒に待ってます(^o^)


→ティッシュさん
優しくされたらないちゃうわ(笑)
でもこれもこなしていける様に
鳥取の堕天使も頑張らねばな(^o^)
はよ会いにこいよ!


→ねこぽくさん
ホントに広島でもありがとう!
広島は何回行ってもあたたかい(^o^)
衣装も好評でうれしい(^o^)
あとはノドだな!なおすね!


→幻拳さん
今日もぶちあげ~(まゆ風)でした!
Chelipはすごい汗だしまだまだ
新衣装は見れるかと思うよう(^o^)
兵長様に会えるのが楽しみです!


→ぴーたろーさん
熱い熱い現場でしたよん(^o^)
みなさんのおかげで楽しんだら
ノドもやられちゃった~(笑)
南天のどあめためしてみるね!


→カープファンさん
こちらこそいつもコメントを
ありがとうございます(^o^)
またコメントしてください(^o^)
そしてあいにきてね!


→nakkaiさん
はよ新衣装みにきなさい~!
ホテルは寝れたらお城だよ(^o^)
全然美音は大丈夫(^o^)
赤箱やっぱり最高でした!


→ふぁんきぃさん
お土産はまゆがはやい段階で
自分の分を奪い取っていったよ(笑)
新衣装だし久しぶりに会えたし
またすぐに会いたくなったよ~(^o^)


→くうさん
朝はやくからありがとうね!
まゆの方にいるとみおんとは
ハイタッチできないんだよ~(´・_・`)
BSS祭りラッテとしてでます!


→てつやさん
もうそんなにたつのか~!
こちらこそ会えてよかったよ(^o^)
機会があればぜひよろしくね!
心配かけてごめんね。ありがとう!


photo:06




いつもコメント


本当にありがとうございます!


次は金曜日の定期公演(^o^)


会えるみなさん待ってます(^o^)


みなさんのおかげで


遠征が無事に終了しました!


まゆ本当にお疲れ様(^o^)


運営してくれたお母様


一番大変な運転をしてくれたお父様


本当に今回も感謝(^o^)


そして


Chelipに関わってくださった


全てのみなさんに心から感謝(^o^)


ありがとうございました!


photo:07




アイドルをしていて


みなさんに出会えて


美音は幸せです













みおん