⊿ We are Chelip(^o^) | Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba




鳥取のみなさん


広島のみなさん


県外からおこしのみなさん


今日出会えた全てのみなさん


こんばんは!


Chelipのみおんです!


photo:01




本日Chelipは


鳥取初開催「IDOL SUMMIT vol.68」
音楽とフードの祭典「ひろフェス!」
STUDIO MAPLEさんと緊急合同公演


3本のイベントに参加しました!


まずIDOL SUMMIT vol.68では


トップバッターと影ナレを


担当させていただきました(^o^)


すごい緊張したなあ(^o^)


短かい時間だったんだけど


「こんなに盛り上がって
これでトップバッターかよ!?」


みたいな声も聞こえて


すごく嬉しかったです!


でも物販や二部に参加出来なくて


申し訳なかったです(´・_・`)


また会いましょう!


photo:02




しかも今日は新衣装だったのだ!


来た人しかわからない!笑


そしてそのまま移動して


ひろフェスに参加しました(^o^)


こちらも短かい時間の中


みなさんの楽しそうな表情が


たくさん見れて幸せでした!


音響とかステージも


本当に大きな野外フェスの


立派なものでドキドキわくわく(^o^)


photo:03




ステージが終わって物販も


みなさんたくさん


ありがとうございました!


久しぶりに会えて


嬉しかったでぇ(^o^)


その後は


お久しぶりのロコフェスさんを


見学もさせていただきました!


そして


photo:04




大好きなめいぷるさんでの


緊張の合同公演!


終わってから推しのさあさんと


アシンメトリーをしていただいた!


大好きなみょんちゃんとは


チェキをとったんだけど


嬉しいから公開しない(^o^)笑


本当に急な決定にも関わらず


キャストさんはじめ


スタッフさんや


親衛隊のみなさんが


優しく見守ってくださったので


ステージをやりきれました!


最初またマイクが出なくて


不安だったけど大丈夫だった!


そのかわり


3ステージ分のつけがまわって


最後の最後曲の


最後の最後に声がかすかすで


ホント心配かけました(´・_・`)


のど飴をありがとう(´・_・`)


photo:05




めいぷるさんに


なんとわたし達Chelipのサインを


飾っていただけることになったので


ぜひご覧ください!


一緒に遠征してくれたみんなも


本当にありがとう(^o^)


photo:06




今日もコメント返信(^o^)


→☆ねいじゅ♪さん
久しぶりに会えてよかったです!
イロハウタで盛り上がれるように
まだまだ歌い続けるから
徐々によろしくね~っ(^o^)
出張いってらっしゃいませ(^o^)


→ふぁんきぃさん
今日の広島は天気も現場も激アツ(^o^)
ふぁんきぃさんは体調大丈夫?
短かい時間だったけど楽しかったし
めいぷるさんも無事やりきったよ!
きてくれてありがとう!


→ようたんさん
連日のステージだけども
一回一回ココロを込めて頑張ったよ!
明日もまた頑張ってくるね!
コメント本当にありがとう(^o^)
またよろしくね(^o^)


→くうさん
Twitterでも本当にありがとうっ!
今日の美音たちのステージは
どうだったかな?(^o^)
また感想を聞かせてくれると嬉しい!
そしてまた会いましょう!


→目安猫さん
いろいろ本当に盛りだくさんで
心も体もお腹も満たされた(笑)
久しぶりに会えて嬉しかったです!
ソフトクリームの指す先へ
明日も頑張って進んできます(^o^)


→幻拳さん
ラッテのわたしも可愛いわよ(笑)
カニラーメンとか自然とか
まとめて楽しみにおいでよ!
こちらは本日元気に乗り越えました!
今日もありがとう(^o^)


→ジュンさん
はやくあいましょう(^o^)
BSS祭りこれるのね(^o^)
ラッテフレンズとしても
もちろんChelipとしても
会えるのが楽しみだよ~っ!


→カープファンさん
全然大丈夫だよ!
来れる時に来てね!
BSS祭りの会場でみんなと
カープファンさんがくるのを
待ってるからね(^o^)


→ミヤさん
ご来場ありがとうございました!
地方アイドルも頑張ってます(^o^)
これからもぜひ見守ってください(^o^)
ファンにゆるいとかありませんよ!
嬉しい!また会える時会いましょう!


→シューさん
3連休に6ステージもあるんだけど
頑張って完走するね!
みかんすごく食べたいよ~(^o^)
愛媛にすごく行きたいよ~(^o^)
そちらに行ったときはよろしくね!


→DRUM JUN.さん
今日も応援のおかげで無事に終了!
笑顔でステージしてきたよ(^o^)
明日も心を伝えるべく
また笑顔でステージしてくるね!
コメントありがとう!


→ゲンザさん
残念でした!鳥取でした(笑)
東京ではホントにありがとうね!
大人っぽくなってた!?
なんかそれは嬉しいけど
まだ色気はでませんわよ(^o^)


→ぴーたろーさん
うわーっ(^o^)そう言ってもらえると
もっと頑張ってTwitterとかブログ
更新しちゃうぜ!(笑)
離れてても心は繋がってるよ!
明日も頑張ってくるね!


→ †フロッグ† さん
パパさんとママさんに会えて
本当に嬉しかったです(^o^)
ラッテフレンズとしても
もちろんChelipとしても
これからも頑張っていくね!


→nakkaiさん
神イベ!レアイベ!でした(^o^)
Twitter更新頑張ってよかった~!
家のこともちゃんとするのよ?笑
今日はついにノドに疲れがきたけど
明日のりきってくるね!


→ティッシュさん
今日もコメントありがとう!
ってか初ラッテとか嬉しい(^o^)
すごいイベントだったな!
声出して動いてお疲れ様でした!
遠征ラスト頑張ってくる!


→ねこぽくさん
たくさんアイドルさんいる中で
Chelipもはりって頑張ったよ!
暑い中お互い広島お疲れ様でした!
Chelipは明日も頑張って
岡山盛り上げてきますっ(^o^)


なんとか今日中に


更新できた~!


たくさんのコメント


いつもありがとうございます!


明日23日(祝月)


倉敷での「IDOL SUMMIT」


に参加します!


たくさんのアイドルさんの出演の中


Chelip埋れたくない!


見つかりたい!


Chelipの出演は10:30~の予定です!


遠征最後!


しっかり出し切ってきます(^o^)


photo:07




みんなのこと大好きだっ!















みおん