⊿ そしていつの日にか太陽に | Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんは!


前回の記事にたくさんのコメント


ありがとうございます!


みおんです\(^o^)/


photo:01


photo:02




さて


イベントの情報が少しずつ


解禁になってきましたね!


シルバーウィークのChelipは


止まりませんよ\(^o^)/


まず米子で大きなアイドルイベント!


もちよん鳥取アイドルも


数多く参加しますので


鳥取ヲタのみなさんの参加


お待ちしてますよ\(^o^)/


さらにその日は広島でひらかられる


広島次世代1万人イベント


ひろフェス!


に参加させていただきます!


会場が球場でワクワク!さらに


広島のみなさんにやっと会えるので


会えなかった分の成長


見ていただけたら嬉しいです\(^o^)/


そして倉敷!


この前は鳥取に来ていただいたので


今度は愛に行くからね!


久しぶりのみなさんも


よろしくお願いしますね\(^o^)/


みんな待っててね\(^o^)/


photo:03




さてコメントの返信だよん!


→みいちゃんさん
コメントありがとう~!
入院してるみたいだけど大丈夫?
お見舞いいけれんけど
はやくよくなるように祈っとるよ(^o^)


→幻拳さん
みんなも神イベだった~って
口を揃えるようなイベントだった!
ムトウさんもだけどやっぱり
外のライブはいいね\(^o^)/
ライブで会えるの楽しみによ~!


→カープファンさん
もー!来るの楽しみだったのにー!
次はちゃんと来てよー!笑
動画をアップしていただいたから
おうちで楽しんでね(  ´ิө´ิ )!


→なおりんさん
久しぶりに会えてホント嬉しかった!
路上だけどお客さんと近かったけん
たくさんレスしたの伝わった?(^o^)
新曲も地元イベントでたくさん
歌えるように頑張るね~!
パパも喜んでたよ!ありがとう!


→ぽけぽけぷぅ~さん
すごい楽しかったよん\(^o^)/
また全曲やる機会を作るから
鳥取にきなされよ~ん!
今日もおつ亀さん!


→ねこぽくさん
ホントChelipにあってくれてThanks!!!
路上だから人がどんどん集まるし、
たくさんみんな集まってくれて
みおんもすごく楽しかった(笑)
イロハウタは歌詞もダンスも
Chelip渾身の一作だから
美音も一緒に踊れるのが楽しみだよ♪


→およちゃんさん
美音の目の前に美人さんが!と
ずっと思ってました~\(^o^)/
改めまして鳥取におかえりなさい!
また定期とか広島で会えるのが
今からたのしみっ!待ってます!


→DRUM JUN.さん
Chelipはまだまだですよ~!
太鼓のように力強く気高く心に響く
そんなステージになるように
次お会いするまでに成長してます!
よろしくお願いします\(^o^)/


→ふぁ~れさん
ふぁ~れちゃん!リンゴ!リンゴ!笑
CDも聞いてくれてるみたいだし、
ライブも楽しかったみたいだし、
しかも次の日も会えて嬉しいです(^o^)
また山陰のイカとかカニとか含めて
楽しみにきてね~\(^o^)/


→くうさん
くうさんすぐにわかったよ~!
花回廊まで会いにきてくれて嬉しい!
またライブで一緒に盛り上がろう(^o^)
Chelipの曲のダンスは激しいから
写真は難しいかもしれません(笑)
23日にまってまーす(  ´ิө´ิ )♪


→ぴーたろーさん
お盆だし時間もたくさんだったから、
素敵なライブになるように
一生懸命頑張ったんだ~\(^o^)/
Chelipとこれからどんどんライブ
楽しんでいこ!定期で待ってるね~!


→あいたくさん
久しぶりに会えて嬉しかった(^o^)
ライブ曲もやっときけたみたいで
よかったよかった(笑)
よければ家宝にしてください(笑)
またねん\(^o^)/


→まりっぺちゃん
イロハウタ本当はあんな感じ(笑)
円陣も初参加だったとか
なんか嬉しいわ~!またやろ~!
暑中見舞いもありがとう(  ´ิө´ิ )
こちらこそありがとう(  ´ิө´ิ )


→セバスさん
セバスさんとは離れてるんだけど
こうして喜びをわけあえて嬉しい!
Facebookも役にたったみたいで
よかったです\(^o^)/
娘。さんに近づけるようにこれからも
Chelip頑張ります\(^o^)/


→ティッシュさん
新しいアイドルの形だよね!
でも人の出入りが多いからその分
お客さんが足をとめてくださって
ホントに嬉しかったんだ\(^o^)/
動画もいいけどはやくイロハウタを
ききにきなさいよ~(^o^)


→†フロッグ† さん
久しぶりのコメントありがとう~!
イロハウタは今までのChelipや
鳥取のアイドルに無いテイストで
作詞も振り付けも頑張ったよ\(^o^)/
美音もすごく楽しかったです\(^o^)/
またよろしくお願いします!


→nakkaiさん
すごい楽しかったね~!
公式のカメラも非公式のカメラも
ありがたいことです\(^o^)/
イロハウタのコールポイント覚えて
次は箱で湧きましょう\(^o^)/
会えただけで嬉しかったのに
本当にたくさんありがとう!
次はそっち行くのまっとけ~!


→りょうさん
やっぱ野外は楽しいねっ(^o^)
ライブ曲は楽しんでもらえたかな?
あとアンコールもね!
やっと会えてよかったです\(^o^)/
絶対にまた会おうね\(^o^)/


→ジュンさん
また次会えたら会おうね~!
コメントまたしてね~!
まっとるけんね\(^o^)/


→シューさん
ホントに楽しいライブだったけん
チェックしてな!コメントありがと!
ばいちゃ\(^o^)/


→ふぁんきぃさん
もちろん今回も全力でした\(^o^)/
うおー!それは楽しみだったけど!
美音パパもそれで苦しんでて
すごいわかるから無理せんでな!
また動画チェックするべし!
次に会えるのが楽しみだにょん(^o^)


→カニさん
遠くから本当にありがと!(^o^)
来てくれるからには
楽しいライブにしよう、
って思ってたからよかったよかった!
アンコールも嬉しかった!
ちーむ岡山ホントありがとう(^o^)
次の日も楽しかったし美音も幸せ!
ら~ぶ\(^o^)/


→かなでさん
はじめまして!コメントありがとう!
ライブにきてくれて、
みおんもうれしかったです(^o^)
またあえたらいいねっ(^o^)
ファンになってくれてありがとう!
これからもがんばるね!
あついから、かなでさんも体に
気をつけて生活してね\(^o^)/


photo:04




たくさんありがとう\(^o^)/


夏といえばひまわり!


美音はひまわりがすごく好き!


ずっと太陽の方を見てるのがね


なんだかすごく素敵で、真っ直ぐて、


美音もそんな人になりたいんだ(^o^)


これからも直向きに


アイドル大好きで


いつでも全力で頑張ります!


さて


本日はラジオChelipのぷぷぷが


DARAZfmさんで23:00~の


15分間放送だよ\(^o^)/


Twitterのハッシュタグ


#Chelipのぷぷぷをつけて


みんなで楽しもうね\(^o^)/


そして東京でのライブも


近付いてきました\(^o^)/


残暑お見舞い申し上げます!
アイドル祭り
出演:まなみのりささん/asfiさん/ANNA☆Sさん/WELOVEさん

【日時】8月19日(月曜日)
渋谷DESEO18:00/18:30
【Lコード:70316】


関東でChelipに会うチャンスです!


ぜひこの機会にどうぞ!


photo:05




たくさんのみなさんに


会えるのが楽しみです\(^o^)/













みおん