秋の出演情報 その2 | Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

先ほどの記事のイベント名と開催時間が間違っておりました
正しくは

9月23日(月・祝)「IDOL SUMMIT Vol.62」
時間:開場9:00 開演9:30

です
お詫びして訂正いたします



さて、盛り上がること確実な9月22日(日)の米子での「アイドルサミット」
Chelipの出演は残念ながら午前中に開催される1部のライブのみ・・・
午後から出演のイベントのため移動しなければならないからです

そのイベントとは

「広島次世代1万人サミット 広島活性化イベント ひろフェス!」
 ひろフェス公式HP → http://hirofes.com/

「ヒト×モノ×カルチャー」をテーマに9月21日(土)22日(日)の2日間にわたり旧広島市民球場跡地で開催される、ステージと巨大屋台村(グルメスタジアム・約40店舗の広島地産絶品料理)が楽しめる『音楽とフードの祭典』

2日目には日本最大級の街コンイベント「ひろコン!MAX」も同時開催、「広島を元気に」「もっと広島を知ってもらいたい」を目指す広島活性化イベントです


ステージは主に広島にゆかりのあるアーティストが出演

実は広島は美音の祖母の実家で縁の深い土地
Chelipとして広島ロコドルさんとの交流もあり、実行委員様より「両日の出演を」と言って戴いたのですが、既に1日目は別イベントが入っていたため、2日目のみの参加させて戴くこととなりました

両日出演できないのは大変残念ですが、広島在住のファンの方も増え、何とか早いうちに広島でステージができればと考えていたところでしたので、1日だけでもこんな素晴らしいイベントに参加できて本当に嬉しいです


しかも同じ日のスペシャルゲストの一組に髭男爵さんが!

髭男爵さんはサンミュージック所属のタレントさん
主催者の方から出演予定だとお聞きして、ご挨拶できたらと思ってはいたのですが、出演日か決まっていらっしゃらなかったので難しいかなと思っておりました
ご挨拶できるような機会があれば嬉しいです


球場という広大な会場に、どれほどのお客様が入られるのか・・・鳥取育ちのChelipには想像もできないのですが、それでもいつものようにChelipらしさを第一に精一杯のステージをお届けしますのでぜひご来場ください