⊿ 鳥取 アイドル! | Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba




こちら鳥取のアイドル


Chelipのブログでございます(^o^)


こんばんは!


がいな祭り盛り上がってます!


明日もあります!


今日のラジオも


ありがとうございました\(^o^)/


photo:01




やっほー!美音です!


photo:02


photo:03




ラッテフレンズの


えむ、れな、よしき、と


一緒に頑張りました\(^o^)/


本当に楽しかった\(^o^)/


よしきはifでステージが


夜あるみたいだから


頑張ってちょ\(^o^)/ちょちょちょ


美音の地元のお祭りなので


たくさんたくさん


米子とがいな祭りのすばらしさを


お伝えできたかなと思います(^o^)


ラジオでChelipの宣伝も


一緒にさせていただいたので


初めてこのブログを見てくださる方に


今日のブログの初めに


改めてご挨拶させていただきました!


photo:04




今日はラジオの後に


サンミュージックのレッスンも


ありました\(^o^)/


そしたら月に1枚貰える


サンミュージックのタレントさん達の


出演情報がたくさん書いてある紙に


小さくだけど


Chelipを掲載していただいて


びっくり!


みなさんにはお見せ出来ないんですが


これは大きな進歩\(^o^)/


これからも頑張る!


だいやぁのメンバーさん


暑い中ですがTIF


明日もステージ頑張って下さい!


そして


鳥取のアイドルが集まる


イベントも明日あるみたいで


Chelipは出ませんが(´・_・`)


こすぴッとさんや


有村あるるさん


バードプリンセスさんや


ばえます☆家さん


DREAM STAGE PASS角盤町1丁目さん


このメンツは


米子も大盛り上がること


間違いなし!\(^o^)/


鳥取のアイドル


この夏頑張ってます\(^o^)/


暑さにもみなさんの勢にも


負けないように


まずは身体をなおします(笑)


でもChelipも忘れないでね!


ぜひChelipもよろしくね!


ふぁいやー\(^o^)/











みおん