⊿ 16thていき\(^o^)/ | Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba




今日もやりましたよ\(^o^)/


photo:01




みおんです\(^o^)/


まず


今日の定期のために


やっと病院に行って


お薬をもらって飲んで


安静にしてたんですけど


それを「今日は定期がない」って


思われた方がいたみたいで


申し訳なかったです(´・_・`)


でもバッチリ今日も


楽しんできましたよ\(^o^)/


photo:02




病院に行ったら


ノドの調子がよくないまま


頑張ったから


その分治るのが遅いよ


って言われて、


今日は新曲も発表できず


美音のカラオケコーナーも


ちょっと休止させてもらって


楽しみにしてたみなさん


本当にごめんなさい(´・_・`)


でもその代わりに


美音のお絵描きコーナーで


盛り上がったんだよ!


美音は絵が好きだから


じゃんけんで勝った方の


似顔絵をかかせていただきました!


その間はステージに上がりっぱで


すごい恥ずかしい感じだったね(笑)


ぐだぐだってなったけど


楽しかった楽しかった(笑)


なんかこうやって


暖かく楽しい雰囲気で出来るのは


定期だからだし、


DSPさんだからだし、


何よりみなさんがいてくださるから!


たくさん遠征に行っても


今日いてくださったみなさんみたいに


私たちを迎えてくれるみなさんがいる


このホームを大切にしよう!


って改めて思いました\(^o^)/


たくさんの心配の声や


たくさんの喉アメをいただいて


こころがあたたかくなったよ\(^o^)/


本当にみなさん


ありがとうございました\(^o^)/


photo:03




もちろんこの前も言ったけど


遠征したその先で会えた


岡山や広島や山口や


京都や大阪や滋賀や香川や東京の


たくさんのみなさんがいるから、


その場所はもうアウェイじゃないし、


地元と同じくらい


みなさんが本当に大好き!


最近の物販では


Chelipのデビューのきっかけの


イベントということで


まんが博・乙のパンフレットも


配ったりしてるし、


みなさんに鳥取のことも


好きになっていただけたら


嬉しいな\(^o^)/


もちろん


まだ行けてない県にも


必ず行くからね!


photo:04




明日はがいな祭りやそのイベントの


ラジオの放送があります\(^o^)/


DARAZfmさんで朝10時から\(^o^)/


お話や写真に目線とかは


少し難しいんだけど


観覧は自由だから


祭りを楽しむのと一緒に


米子市コンベンションセンターにある


ラジオのブースに遊びにきてね!


本当は


がいな祭りのステージ立ちたいし、


TIFは個人的に見に行きたいし


あのステージに立ったら


たくさんのみなさんにChelipや鳥取を


知っていただけるんだろうけど、


総合的にChelipは


まだまだということです!


がいな祭りのステージに


Chelipを呼んだら盛り上がるぞ、


とか


Chelipを生でぜひ見たいって


たくさんの声があがってるぞ、


みたいな


そんなChelipにこれからなりたい!


ってか、なる!


Chelipを少しでも応援してくれている


全てのみなさんと一緒に!


photo:05




目標は東京じゃなく全国!


けど


焦らず自分たちらしく


行こうと思います\(^o^)/


私たちは地元で頑張ってます\(^o^)/


だいやぁのメンバーのみなさん


そしてスタッフさん


いってらっしゃいませ!


鳥取のみんなー!!


みんなでパワー送るぞー!!















みおん