⊿ gyuっとしたぞ!その1 | Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba




今日はヲタ活したぞー!


ヲタ充だったぞー!


photo:01



photo:02




へへーん\(^o^)/


みおんの大好きな大好きな


SakuLoveさんを


普通に応援に行ってきたー\(^o^)/


photo:03




恋するリンゴ~♪


倉敷でご一緒させていただいたので


お久しぶりAND鳥取へよーこその


プレゼントを渡したぞ♪


photo:04



photo:05



photo:06




れいこるんと美音をお母さんが


撮ってくれたんだけど


ぶれぶれいこるん。笑


あーなんちゃんとは


これからもっと仲良しになるぞ♪


みおたんとは姉妹再会なのだー!


そして遅くなったけど


はっぴーばーすでー♪


photo:07




プチ生誕企画にも参加して


寄せ書きをかいたり


ケーキ渡させていただきました!


photo:08




物販に並ぶ姿とか


ただのヲタ。爆笑


photo:09




サインを自慢する


ただのヲタ。爆笑


そしてブレイクタイム


photo:10




もぐもぐ。なんか口についてる。笑


二部に続く。






みおん@ただの女ヲタ