⊿風邪にはみおんをいかが? | Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba




美音が風邪のとき


たくさん元気をいただいたので


今日は美音からみなさんに


元気をあげるよー♪


photo:01




みおんだよーん\(^o^)/


もうメイクも髪の毛も


ばっちりなのだー!笑


こめんとへんしん


masasan16さん♪

お疲れ様でしたー!
今日もがんばってみおん\(^o^)/


まもるさん♪

SKEだったらみおんは
ちゅりちゃんが好きだよー!
今日もしっかり楽しんで
しっかり休みます\(^o^)/
頑張ってみおん\(^o^)/


かがしんさん♪

また行きたいぜー!!
松江本当に大好きだけん♪


ジュンさん♪

楽しかったなら
よかったですー\(^o^)/
美音の好きな色ー、、、
あててみて。笑


けーすけさん♪

松江でもありがとーう!
総合芸術深いね!でもピッタリ!
何が欠けてもダメなんやねー(´Д` )
ギャップ萌えか♪
みおん言動は可愛いで担当しよう。笑


伯耆町の田中さん♪

ありがとー!
おかげさまで今回も盛り上がりました
ゆっくり休みます♪
田中さんもまた愛にきてね♪


さむさん♪

お疲れ様ーっ\(^o^)/
大人テイストだし、
しかも色違いもあるから
また見にきてね♪
透明な気持ちのまま頑張るよ!
ありがとう!


あいたくさん♪

ホーム感じましたー\(^o^)/
地元でも大きなイベント
しちゃえばいいのにーって
最近よく思います。笑
はよなおしますー!


ひろまるさん♪

地元大切に大切にして
飛び出してくぜー!
ライブ楽しいぜー!
ビタミン愛、うけとったでー♪


シューさん♪

地元が大好きで
ほぅっとして涙でたかも。笑
ひめキュンさんのみたよー!
しかも言われる前にね。笑
アイドル好きみおんだからな\(^o^)/


ICHIさん♪

倉敷とはまた違うお客様で
みおんも楽しめました\(^o^)/
今日楽しみだー!
いつもありがとう♪
会えるのみおんも楽しみだよー♪


アルテミスさん♪

れな。とりあえずれな。笑
ハプニングは現場によるから
全部きてちょーだい!
みんなで一緒に善進だから!
アルテミスさんもついてきなさいよ♪


みんなたくさんありがとう!


全部みおんの宝物やあ(´・_・`)♪


バープリのグリーヴ姫や


SakuLoveのみおなちゃんが


Chelipと美音のこと


ブログに書いてくださってるから


そちらもcheckだよ\(^o^)/


さて


今日も美音をいっぱい美てね!笑


今日もみおんを美てみおーん♪



みおん