⊿はっぴーあいどるらいぶ! | Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba




楽しかったー!


photo:01




きりりっ!みおん!


松江canovaへお越しのみなさん


ありがとうございました♪


やはり山陰、地元、


素敵やなあ~(´・_・`)!


知った顔もたくさん見えて


安心してまゆもノリノリデレデレで


収集がつかない。笑


みおんも問題のかぜを


なんとか乗り越えて。笑


でも途中でやばかった所もあって


DSPのみのりんにバレてました(°_°)笑


泣き虫だからとかじゃなくて


ただ一生懸命で生理的な涙が。笑


今日もよく寝ます\(^o^)/


Yes!ハッピーさん


しゅげー!やゔぇー!


photo:02




可愛くて可愛くて可愛くて


写真をとっていただいたよ♪




みおん