⊿出番は20:40〜だよ\(^o^)/ | Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba




いやーあ


島根キレイだねん\(^o^)/


photo:01




今回会場が地元なぶん


みんなCheliperにしちゃうぞ!


みおんです


photo:02





こめへんしーよおっと!


あいたくさん♪

ホントかー!グリーヴちゃん
みおんも大好きなんだ\(^o^)/
みてくるね\(^o^)/


ねこぽくさん♪

松江だよー!やふー!
東京に自分たちのコーナーあるなんて
夢見たいだよねえ(´・_・`)
手作りで気持ちが伝わってたらいいな♪


ねいじゅさん♪

みおんは平気だよー(^ω^)
「ホイミーーー!」ね!
みおんのHPは23回復した。笑
今日も頑張ってくるーーー!


さむさん♪

治るようにがんばる!
そういえばだけど、
この前やっと書き書きできたね♪笑
お笑いかましてくるわー!


ICHIさん♪

美音は大丈夫だー!
ICHIさんも勉強大変と思うけど
お互い頑張ろーね♪
松江楽しんでいくぞー!


masasan16さん♪

松江でも頑張るよー!
地元魂だぜー!


伯耆町の田中さん♪

いつもと変わらないChelipで
頑張ってくる!
善進してくるね!


まもるさん♪

ChelipのCDがだで!\(^o^)/
店長さんめっちゃ素敵な方!\(^o^)/
善進だぜー!\(^o^)/


ジュンさん♪

くるんかあ\(^o^)/たのしみ!
まっとる\(^o^)/


アルテミスさん♪

勉強はよいことだぞ~\(^o^)/
大事な話し?どきどき(´・_・`)
おいおい!れなだろー!


およちゃんさん♪

心配かけてごめんね~(´・_・`)
Twitter見てくれたなんて
それだけで感謝感激雨嵐!
山陰、鳥取、米子、大好きだけん!
広めてくるけんなあ\(^o^)/


ひろまるさん♪

ぴぴぴ!受信したー!
成長みせたるけんなー!


heroさん♪

松江参上ーーー\(^o^)/
ネギマンの時も思ったけど
松江ホンマええとこやあ\(^o^)/
東京にも善進~☆



みなさんのコメントと


おいしいごはんで


元気つけて


今日も頑張ってみおん\(^o^)/




みおん