さて、本日19時よりサッカー日本代表

ついに!

vs韓国です!!!!!



この前アルゼンチンに勝ったときは嬉しかったなー♪( ´▽`)

まぁ個人的には松井が怪我でお休みで残念だったけど……

今日はでるみたいだし(#^.^#)

楽しみ楽しみ♪♪♪