SOCCERさて、本日19時よりサッカー日本代表ついに!vs韓国です!!!!!この前アルゼンチンに勝ったときは嬉しかったなー♪( ´▽`)まぁ個人的には松井が怪我でお休みで残念だったけど……今日はでるみたいだし(#^.^#)楽しみ楽しみ♪♪♪
ダイビング最近ダイビングがやってみたくて仕方ない!(◎_◎;)伊豆出身なのに海に普通に遊びに行くだけでダイビングは一度もやったことないや……あー、やってみたいなー気持ちいいんだろうなーでも周りにやってみたそうな子いないなーみんなやけたくないとかで海すら行きたくないって言うしな(~_~;)海楽しいのになー♪♪♪