さて、本日19時よりサッカー日本代表

ついに!

vs韓国です!!!!!



この前アルゼンチンに勝ったときは嬉しかったなー♪( ´▽`)

まぁ個人的には松井が怪我でお休みで残念だったけど……

今日はでるみたいだし(#^.^#)

楽しみ楽しみ♪♪♪

10月末に北海道旅行!!


決定しました~にひひビックリマーク


楽しみ楽しみ音譜音譜


バイト頑張らないとなあせる


小樽って何が有名なんだろはてなマークニコニコ



最近ダイビングがやってみたくて仕方ない!(◎_◎;)

伊豆出身なのに海に普通に遊びに行くだけでダイビングは一度もやったことないや……

あー、やってみたいなー

気持ちいいんだろうなー

でも周りにやってみたそうな子いないなー

みんなやけたくないとかで海すら行きたくないって言うしな(~_~;)

海楽しいのになー♪♪♪