chelicoco***やっぱりワガママかもね*** -30ページ目
支笏湖に行ってみましたよん


彼氏と彼女が
あんまりかわいいので
写しちゃいました

ごめんね
立て続けに更新したら
疲れたので
ここらへんで
今日はおしまい
札幌、最後の夜だし。。
(*v_v*)zzZ
あ、
また
赤星 のラーメン
食べました
今夜は、醤油
まろやか~~~
ほっんと
私のツボでございます。。
美瑛
行って

富良野
周りで
札幌戻って来ました
そして夜は、
焼肉にしました
トトリ
つぅお店です
これまた
おぃしぃ~~


充実した一日でした
大満足。。




今日もいっぱいいるなぁ
いろんな顔があるなぁ
そろそろ
飛び込んでみるか。。
な~んて



