chelicoco***やっぱりワガママかもね*** -32ページ目

何年ぶりかの小樽その2


これは旧大家倉庫
歴史的建造物第1号です

私が住んでた頃は、お店だったけど、

倉庫に戻ってました……


他にもいろいろ変わってしまって
時の流れを感じます

そんな中、変わらず立っていたのが



この赤いポストドキドキ

あの頃のこと
いっぱい思い出した
東京離れて、ツライこともあったなぁ。。


で、札幌に戻って…
今夜はラーメンラーメン
友達が教えてくれた
赤星
ってお店にlet's goビックリマーク

塩ラーメン食べました

ぅわっっDASH!
美味いっ

サッパリしてて
コクがある
麺も自家製麺だと

で、「さばにんにく粉」というのを入れてみると…

これまた美味ビックリマーク

思わず、お持ち帰り用を買ってしまいましたニコニコ




明日早いので、寝ちゃおぅかなっと
おやすみなさいませ三日月

何年ぶりかの小樽


電車は、
海沿いを走ります電車
札幌から小樽へ行く時は、
進行方向右手に座ると海側です波
バスも同じよ




小樽築港で降りて
ウィングベイ小樽へ…



そっか。。
アウトレットじゃないんだ。。
アウトレットっていうからさ。。




これは、ヒルトン小樽の前のマリーナ



とっととバスに乗って運河へニコニコ






よく見る小樽運河の景色

私が好きなのは、
竜宮橋方向から見る倉庫棟




小樽


生まれも育ちも東京なんだけど、
昔、1年半くらいかな
小樽で暮らしてたことがあったんです
仕事だったんだけどね


なんだか、
家族や友達や周りの人達を
え~~~っ!!
とか言わせたくってねヾ( ´◇`)


雪国の生活もしてみたかったし…
(北国のみなさん、ゴメンナサイ)



ちょっとノスタルジックになってきます。。汗




これは、
昨日ぶらりと行った
サッポロファクトリー
なんだか人が少なかった
昔行った時は、
もぅちょっと活気があったなぁ