chelicoco***やっぱりワガママかもね*** -28ページ目

あいかわらず。。


なんにもしたくない病です( ̄ー ̄)



ってゆーか

メンドクサイ

んです



友達とか会いたいんだけど
会うまでの行程がメンドクサイの…



アタシがいなくなっても
誰も気がつかないんだろぉな~





(`∀´)
あちゃぁ~

なんて後ろ向きなんだよ~!!
がんばれあせるあせる
アタシDASH!DASH!DASH!

あさくさ~



しょっちゅう来ます

靴が安いから



でも、
なかなか気に入ったのは見つからないのね
(≧▽≦)ゞ


ウロウロするのも
好きですラブラブ



「ちんや」といぅすき焼きの超有名店があるのですが、
地下にあるカウンターの「ちんや」のランチはオススメ音符




お役所仕事


ちょっと遅れてた住民税の支払いに行って来たんだけどね…




まぁ、延滞金がつくのはしょぅがない。。
支払いが遅れた自分が悪いんですから


でもね

少しさかのぼった分の支払い明細がほしい

って言ったら、

「領収書があるでしょ」
「ちょっとわかりませんね~」
「担当が今いないんで、またにしてください」
「証明書なら出せますよ。有料ですけどね」



記録があるから
催促してくるんでしょ

どぅして明細出せないんでしょー

クレジット会社とか
出してくれるのにね



「キマリですから」



………( ̄ー ̄)………DASH!





ちょっとムカついたので

ブーツ買っちゃいました
あははあせるあせる

(´∀`)