chelicoco***やっぱりワガママかもね*** -27ページ目

パンプキン







ハロウィン音符


昔、とあるイベントでパーティーやりましたキラキラ

ファミリーで楽しめる仮装パーティーよぉニコニコ

みんなでクイズやったり、ゲームやったりドキドキ

ほんと楽しかったなぁ
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




去年だったか、
外苑前を子供達が仮装して歩いてるのを見ました

時々お店に入っては、お菓子をもらって、とってもウレシソウでした




純粋な気持ち
忘れてない??




あたしは
ちょっと
忘れてた。。
(*u_u)



六本木ヒルズ


カフェで友達とお茶してます


ケーキがおいしいです



さっきまで、
○○探検隊!、ってネタのお笑いコンビの一人がいて(女の子と一緒だった)

今は女優さんがいます



場所がらねニコニコ

気になります。。


おはよぅございます


起きたら、ケータイのお知らせ着信が光ってました



友達からかな


履歴見たら…


非通知だショック!


夜中2:45です




だれよ!?
DASH!DASH!