虹心家の新入り |   Cheleur シェルール

こんにちはっ

シェルールの髙野です☺︎



虹心りんに妹が出来ましたー♡!!!!

生後2ヶ月の花心(かこ)ちゃんです(*´ω`*)



ばぶいー♡



なんだこのバブさは!!!!

てぃっちゃんやにゃんずにもこんな時期があったなーなんて懐かしく感じちゃいました(*´ω`*)



まだまだじっとしないお年頃ですが、一瞬動きが止まった好きに写真が撮れました♡

これからブログやインスタグラムにも登場するようになりますので、お見知り置きを⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎






【 お客様Photo 】

⚠︎ SNS掲載許可を頂いているお客様のみご紹介しております。


ダックスの乃愛ちゃん



今回はも素敵なお洋服をお召しでした♡

スカートが似合うの羨ましいなぁ٩(ˊᗜˋ*)و 

てぃっちゃんはスカート似合わないので笑



乃愛ちゃんのお写真と撮っていると…



\ ばぁ〜♡ /

近すぎてピンボケしちゃうアリちゃんꉂꉂ (*ˊᗜˋ*)



ダックスのアリちゃん



ダックスのエルちゃん



ふたりともにゃん太に興味津々♡

でもこのあと両者ともスルーしていたので、感ざつしていて面白かったです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



プードルのハナちゃん



いつもハーブエッセンスのパックでお肌のケアをしてくれています♡

ハーブパックは緑になるから分かりやすいんですが、ハーブのエッセンスなので透明で写真では分かりにくいんですよねꉂꉂ (*ˊᗜˋ*)



でもパックすると違いがわかる♡

私もハナちゃんを見習って、最近は毎日お顔のパックをするようになりました♡笑



そして今回のまま手作りはこれ!!

レモンのチョーカーと花冠です🍋

爽やかでとっても可愛いヽ(♡ω♡)/

今回はバタバタしちゃったのでてぃっちゃんとの2ショットを撮れず…

残念すぎるー!!!



プードルのらんちゃん

今日はちょっとお顔カットがいやだったんだよねぇ

でもそんな日もあるあるー!!!笑

私なんか起き上がるのも嫌な日が多いですもんꉂꉂ (*ˊᗜˋ*)



ねぇ小太郎くん?

これじゃいつまで経ってもトリミング出来ないんだよなぁ♡♡



甘え上手すぎるヽ(♡ω♡)/

最近はトリミング前になでなでするのが恒例になってきました♡



プードルの小太郎くん

ほんといつも私に駆け寄って来てくれる小太郎君が愛らしくてたまりません(*´ω`*)







ブログをご覧頂きありがとうございます。

次回の更新をお待ちください☺︎