夜マルシェ |   Cheleur シェルール
こんにちはっ
シェルールの髙野です☺︎

先日、大阪の服部緑地で開催された

へ参戦して来ました!!



今回のマルシェは16時から21時の夜マルシェなので暑い夏には嬉しい開催時間です!!



この日は天気も曇りだったので涼しさもあって快適に買い周りできました。



ひが落ちてくるとライトが付き出して…



陽が沈むとまるでお祭りみたいでした♡



そして今回は久しぶりにおやつ爆買い!!笑

これで当分おやつは買わなくて済むな♡

マルシェ価格でネットで買うよりお得にお買い物も出来て大満足です٩(ˊᗜˋ*)و 

夜マルシェもっと増えてほしいなー♡





【 お客様Photo 】

⚠︎SNS掲載許可をいただいているお客様のみご紹介しております。


マルチーズの奈々ちゃん



いつもベッドやクッションの上でくつろぐ奈々ちゃん(*´ω`*)



全部のベッドに乗ってみて、その時その時で一番しっくりくるベッドを選んで寝てくれます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



チワワのテオ君



チワワのミラちゃん



ミラちゃんは生後8花月で今日がサロンデビューだそうです♡

テオ君はシェルールに何時も来てくれているので、まずはテオくんからシャンプーをして、ミラちゃんにここは何をする場所なのか見てもらいました。



「きんちょうしますー。。。」

とカチコチに緊張していましたが…



おやつをちょくちょく食べながらなんとか最後まで頑張ってくれました(*´ω`*)



MIXのモク君



トリミング後にベッドへ直行!!笑



なでなでしてこのあと私がトイレに行ってから戻ってきたら…



フォトブースの上に乗ってお昼寝しちゃってました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

可愛いなぁ♡







ブログをご覧くださりありがとうございます。

次回の更新をお待ちください☺︎