名古屋旅 |   Cheleur シェルール

こんにちはっ

シェルールの髙野です☺︎‼︎



先日のブログの続きです(*´ω`*)

名古屋のわんだらけマルシェに行った日なのですが、じつは名古屋でわんちゃんと一緒に泊まれるホテルで1泊したんですー!


広ーい!!

綺麗ー♡

ホテルといっても一軒家を貸し切りで使えるところだったので、旅館とかのように旅をした感じはあまりありませんでしたꉂꉂ (*ˊᗜˋ*)

友達の家に泊まりに行った感が強かったですね!笑


逆に言えば、他の宿泊者はいないので気兼ねなくだらだらくつろげるのは有難い⸜(*ˊᵕˋ*)



飾られていた絵が可愛すぎてテンション上がりました♡



わんだらけマルシェのあともドッグランで走ったり、私たちの夜ご飯にも付き合わされたりで、お犬様たちはすぐに寝ましたねꉂꉂ (*ˊᗜˋ*)



てぃっちゃんも何とか起きようとしていましたが、瞼が重くてこの状態のまま首がかっくんかっくんなってましたよ♡笑




夜は早めに寝て、次の日は名古屋城へ!!

この日も良いお天気♡



敷地内の一角でもののけ姫ごっこ♡

モロとかというよりこだまかしら(*´ω`*)♡



うちの子達、可愛いわぁ♡

と親ばかが炸裂しますよね(⑉• •⑉)♡



名古屋城のすぐそばにある金シャチ横丁



ここは店舗数は多くないので、お昼ご飯だけ食べに行きましたー٩(ˊᗜˋ*)و 



テイクアウト出来る店舗やお料理もあります!

名古屋コーチンの親子丼を頂きました♡

鶏肉がぷりぷりで美味でございましたわ⸜(*ˊᵕˋ*)



お次はジブリパーク!!

建物の中は有料でわんちゃんNGですが、ジブリパークの敷地内はわんちゃんOK♡‼︎

歩かせてもOK!!

ペットカートもOK!!

しかも敷地はかーなーり広くて、ゆっくり歩いてるだけでも良い運動になります( ॑꒳ ॑ )

上り下りする所は必ずスロープもあるので助かるー♡



これは♡!!!

千と千尋ですよね\( °∀° )/♡

ここは無料です!



ここは!!!!

私の大好きなトトロの!!!!!

さつきとめいのお家!!!!!♡

お家の中も見たかったのですが、有料でわんちゃんNGだったので今回は断念しました( ˃ ⌑ ˂ഃ )

見たかったー!!!!!

次こそは絶対!!



お犬様たちもいっぱい歩いて運動はしていたけど、やっぱり走りたいよねぇってことで、鈴鹿のサービスエリアにある大きいドッグランで休憩♡

やっぱりゆっくり遊んでるお犬様たちが一番イキイキしてて可愛い♡





混み合っていなかったのでゆーっくりドッグランを楽しむことができました⸜(*ˊᵕˋ*)



1泊2日で名古屋を楽しみました♡

次はどこに旅をしようかなー♡

おすすめがあれば教えてください(*´`*)






【 お客様Photo 】

⚠︎SNS掲載許可を得ている子のみご紹介しております。


MIXのはりー君




やーっとトリミングが終わったー♡

と渾身のぶるぶる中を激写⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



ぶるぶるしてスッキリした後は、私の元へ駆け寄ってきて甘えん坊さんになってました♡



ダックスのアリちゃん



ダックスのエルちゃん



今回もボリュームを落としてスッキリ涼しげになりました٩(ˊᗜˋ*)و 



おもちゃ大好きなアリちゃんは、私におもちゃを投げて欲しくって私の前におもちゃを置いてきます!笑



投げるとるんるんで遊び始めますよ♡



上手に持ってきてくれました⸜(*ˊᵕˋ*)



エルちゃんは遊ぶよりなでなでが好き♡

すかさず私のとなりにきて、キラキラとした表情でなでなでのアピールをしてくれますヽ(♡ω♡)/

ふたりとも可愛くってたまらんですねぁ♡



あら、アリちゃんなぁに??


ん?

アリちゃんじゃありませんね\( °∀° )/‼︎


ダックスのショコラ君でしたー♡

ショコラ君がきた時に同じ犬種のアリ&エルちゃんがいたので、ショコラ君も嬉しそうでした♡





ありがとうございました!

次回のブログ更新をお待ちください☺︎