名古屋わんだらけマルシェ |   Cheleur シェルール

こんにちはっ

シェルールの髙野です☺︎‼︎



わんだらけマルシェに行ってきましたー‼︎

ここ最近は行けてなかったのでかなり久しぶりなのです♡‼︎

しかも‼︎

2〜3日前まで雨予報だったのに快晴‼︎



良いお天気(⁎˃ᴗ˂⁎)



わんだらけマルシェは規模がかなり大きいんですよね(⑉• •⑉)♡

開催される敷地も広いので、出店数が多くても通路は結構広めでありがたい‼︎



フードコートエリアも広くてよき♡



快晴すぎて暑かったので、ちゃんと熱中症対策も準備してます\( 'ω' )/

日差しを防げるだけで暑さはかなり変わりますからね!



アメリーちゃんはお水で濡らしたタオルで権兵衛さんスタイル♡



まだおチビなエリンちゃんもお水で濡らした冷感服で暑さを防いでましたよ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♡



虎ちんはお水をいっぱい飲んでました( ॑꒳ ॑ )‼︎

ガブガブ飲む姿はもう圧巻!笑

氷にもテンション上がってて可愛かったー♡



しー君りんちゃんあまねんはお帽子を被って日差し避け\( 'ω' )/

みんなそれぞれのイメージにピッタリのお帽子で可愛いー♡



会場にはおトイレエリアもありましたよー!

熱中症対策でこまめに水分補給をしてるので、こまめにおちっちも出来るので良いですね( °꒳° )‼︎



飼い主もちゃんと熱中症対策バッチリで参戦しましたよ!笑

ちゃんと日差しを防いだので、お肌もピリピリする事なく済んでよかったー笑


そして可愛いシェルティグッズもいっぱい買えて大満足♡

もっと買いたかったけど、ちゃんと自制出来た私は偉い!!!笑



試食に夢中なケルベロス状態のお犬様たち♡



試食でこんなに食いついたら買うしかありませんよねぇꉂꉂ (*ˊᗜˋ*)



てぃっちゃんが食べてるのはうなぎの頭!笑

バリバリと美味しそうに食べていたので、お留守番してくれているにゃん太ととら美のお土産に買いました♡

他にもたくさんおやつも買ったし、新しいリードとハーネスも新調したし(*´`*)



やっぱりマルシェって楽しい♡

みんな体調を崩すことなく元気にマルシェを楽しめました( °꒳° )♡


これからの時期は流石に暑いので次は秋ごろにまたマルシェに行こうと思います\(^^)/






【 お客様Photo 】

⚠︎SNS掲載許可を得ている子のみご紹介しております。


プードルのショコラ君



先月の「かぶれる兜」の作者様からクラウンを貸して頂いたので、ショコちゃんに被ってもらっちゃいました♡

とっても似合っていて素敵〜(*´`*)♡



ショコちゃんはなんでも似合っちゃうねぇ♡



チワワのナツメグちゃん

ナツメグちゃんのお写真を間違えて消しちゃったので、お写真はこれしか投稿出来ませんでした(´+ω+`)

動画は残ってるので、Instagramには投稿しますね♡



柴犬のはなちゃん

はなちゃん後ろ後ろー!!!!笑



トリミング中、はなちゃんにおやつをあげていたら「おれにもおやつくれー」とにゃん太が乱入してきましたꉂꉂ (*ˊᗜˋ*)



写真を撮る時も乱入してきたので、にゃん太にもリボンをつけて2ショットを撮りました♡



はなちゃんはにゃん太が好きなので、いきなりにゃん太が乱入してきても動じません♡



可愛いおちりが並んでたので盗撮もしてやりましたぜ٩(ˊᗜˋ*)و ♡



チワワのりゅう君

夏バージョンのカットをして涼しげになりましたよー♡

お肌、ちょっとカイカイが出ているようなので早く治りますように⸜(*ˊᵕˋ*)

カイカイなんて飛んでけー!!



シュナウザーの松二郎くん

まっちゃんほんと小顔だなー♡

私とまっちゃんみたいな小顔になりたかったなーなんて思いながらカットしてましたꉂꉂ (*ˊᗜˋ*)



小顔なだけじゃなくっておちりもぷりっと小ぶりで可愛い♡

titiのおちりがめっちゃ大きく感じましたꉂꉂ (*ˊᗜˋ*)



シーズーのちゃちゃまる君

お散歩中に会うといつも好き好きー♡って駆け寄って来てくれるんですヽ(♡ω♡)/



\ ねぇなでなでしてくれないの?/

可愛すぎるー!!!!

上目遣いでなでなでのおねだりされちゃいました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

このあといっぱいなでなでさせてもらいました♡





ありがとうございました!

次回のブログ更新をお待ちください☺︎