+kukka DOGさん新作入荷 |   Cheleur シェルール

こんにちはっ

シェルールの髙野です手

 

+kukka DOGさんの新作が入りましたよーキャー!!

+kukka DOGさんのブログ→

 

可愛いワンピースですおんぷ。

 

 

 

 

 

 

フードの裏地までかわいいぽっキラキラ

 

 

 

 

 

 

こちらもフードの裏生地まで可愛いふきだし

どっちも可愛いんですよねーキャー✨

ただし、シェルールに置いてあるのはSSサイズのみになります!!

 

 

 

 

 

ボーダーが鮮やかなブルーでとっても可愛いですラヴキラキラ

こちらはSサイズのみ置いてありますおんぷ。

是非、お手に取ってみてください手ハート

 

 

 

今日のおともだちおんぷ。

 

プードルのチョコちゃん

+kukka DOGさんさんの看板娘のチョコちゃんですおんぷ。

さすが、可愛いお洋服を完璧に着こなしてますよねーdokidokiハート②

 

 

 

 

 

 

被り物だってごらんの通り~手✨

とっても可愛いですウィンク!!

 

 

 

 

 

 

うさぎさんもやっぱり可愛いーかお✨

うさぎさんになりきってくれたかなラヴ!?

 

 

 

 

 

 

おリボンを付けてるんるんですラヴキラキラ

お茶目なポーズも最高キャー!

 

 

 

 

 

 

シーズーのこはるちゃん

トリミング中でもまったりするのがこはるちゃん流ですにやり✨

マイペースで癒されるんですよねーdokidokiふきだし

 

 

 

 

 

 

こどもの日バージョンもバッチリ似合ってるー顔音符

 

 

 

 

 

 

か・・・

可愛いキラーン!

うさぎさんだけど天使ですにこ!!!!

 

 

 

 

 

 

良い笑顔してくれるよねーかおアカハート

もう可愛くてお写真いっぱい撮っちゃいましたカメラキラキラ

 

 

 

 

 

 

チワワのりんちゃん

可愛い可愛いりんちゃんが遊びに来てくれましたよーキャーハート②

 

 

 

 

 

りんちゃんパパさんから頂いたおやつを食べていると、

じっと見つめて何やら訴えてくるりんちゃん真顔ふきだし

 

 

 

 

 

 

「それちょーだい音符

ってそんな可愛いおねだりはズルい~顔おんぷ。

可愛すぎる~dokidokiアカハート

 

 

 

 

 

 

人間のおやつはあげれないけど、

ちゃんとりんちゃん用のおやつあるからどうぞー手!

 

 

 

 

 

 

りんちゃんが釣れましたにやりハート

おやつに必死な姿も可愛いよ顔キラキラ

 

 

 

今日も可愛いお友だちに会えて幸せですおんぷ。

明日もたくさんのお友だちに会えますように手キラキラ

 

 

 

 

 

instagram シェルールのInstagramはコチラから↓

  @dogsalon_cheleur
 
  
lineシェルールのLINE登録はコチラから↓

もしくは、LINEのIDで検索↓
  @mps5473l
*最後の文字は小文字のL(エル)です。