【B7D】逆回りのチャンプスタジアム【セッティング】 | ちぇるちぇるのウダウダEX-SV

ちぇるちぇるのウダウダEX-SV

主にラジコン用だけどマニアックスな事全般とかボヤキ

先々週のシェイクダウン時の自分の心境

 

ああああああああああああああ

 

本気でチャンプスタジアムでのB7Dは自分の腕ではダメなんじゃないかなーと

かなり思ってました…

 

果たして今週でどうにかなるだろうか?と疑心暗鬼になりつつ

セットアップを進めるしかないのだ!

 

24日のチャンプスタジアムに行くと自分のロッカーに

 

 

 

プリキュア感謝祭のおみやげが本当に貼られていたwwwwwwww

ありがとうwww

 

 

 ・・・

 

 

 

 

 

 

ノギス用のボタン電池を間違えて買うw

 

 

 正解は裏に書いてあったっていう・・・

 

 

 

 やっぱドレスアップも大切っ!

 

 

 

 

 

 

んで、組み間違えてたりやらなきゃならん!

事を粛々とこなす!

 

準備して〜っ

 

 

14さんが気が付いて笑ってたw

まさかのサーバマウントが緩んでた(

ちゃんと走る訳がないw

  

 

 

サスアームを前に出したので適当なスペーサーを入れる(1mm

念のためにネジを長くした。

 

  

 

 

サスアームとリアハブを前に出してホイルベースを短くする。

 

 

 

スリッパーパッドを好みの方に変更する。

 

 

 

改めて文字で書くと(順不同

 

サーボの固定→ゆるんでた。

リア

 →リアアーム、ハブ:一番前

 →アッパーアーム:内側のスペーサー3mm

    →ユニバ:ピン水平

 

バッテリー

 →一番後

 

タイヤは

F エリプスグリーン

R エリプスブラック

 

ESC

スロットルレート:6

前:16k

後:4k

 

ナックル:KPI3

 

フロントサスアーム:カーボン

 

現状の逆回りを走行するかぎりは、もうB6.4Dより走る様になったと思われます!

※楽じゃないけどね

 

肝心にタイムは以下の通り…

まあ遅いんですが、根本的に走り方を変えてる最中なので

結果が早くでればいいなーと!

 

多分B7Dはピッチングさせるような走り方は向いてないとおもわれるので 

再度ドライブ周波数を高めにしてもいい気がしています。

※モデでやった感じです。

※ストックは案外スッと行くかも知れない。

 

 

 

 

 

 

おみあげの中身は…