変身返信変心偏心 | 休井美郷きゅういみさと  オフィシャルブログ 。

休井美郷きゅういみさと  オフィシャルブログ 。

休井美郷(きゅういみさと)


1991.04.22  B型 おうし座


うたっておどって、
食べてねて、まいにちしあわせ!

マイペースのゆとりまっしぐらです。

だれにも負けないもーん♡














みなさん今日もおつかれさまですハーチョ










































コメントいいねありがとうございましたハート


  








Twitterハーチョ
https://mobile.twitter.com/chelcychu


















































髪色、変身した














わぁ、マーキュリー

























おともだちとお家でおなべしたよ






















おなべするってゆってるのに待ちきれなくて蓮根のはさみ焼きつくってまってる私の女子力の高さどうしますか?













































まぁそんなことはおいといてです。





ひさしぶりにお友達に会えてたのしかった。!!

















いつも会うたびに思うけど、
やっぱり理解し合える仲間って素敵やなー。





死ぬほど嫌なことも、泣きそうなくらい辛いこともさ、実際たくさんあって、でもこうして隣で聞いてくれるだけで救われるし

誰にも話せないことも、自分の中でためこんでたことも、言えなくて詰まってた気持ち、話したい気分にさせてくれるなんて素晴らしい



もちろん、楽しいことも幸せなことも、嬉しかったことも、そんなことはLINEとかいう便利なものがあるこの御時世だからすぐに言っちゃうんだけどね




あんまり人に話すこと得意じゃなくてすぐ自己解決しちゃうし、もはや話だしたとおもったら話してる途中にやめたくなっちゃうし、これに関してはただの自分勝手なんだけど(笑)

人と打ち解けたりとかもあんまりできなくてさ、だから余計にこんな友達ずっと大切にしていきたいってほんとに思う。



逆に、私は友達だって思っていてくれている人たちにありがとうって思われることとかできてるかなとか思うし、

きっと私がさらけ出したら相手もさらけ出してくれるとかゆうそんな便利なことはなきにしもあらずだけど、別にそんな簡単でもないと思うし。



少なからず私は周りの人たちにすごくありがとうがたくさんだし、すごく助けられているなと日々感じる。必要としてくれることにすごく幸せを感じている私。







でもそれでも孤独に思っちゃう日とかがあったりして、どうしようもなく泣きたい日も、だれかといたい日もあったりして。


いろんな仲間に出会って、人といる幸せとか安心とか、最近特にまわりに大切な人が多すぎて感じちゃうから、結構ひとりで平気なタイプなのにひとりが寂しくなるこういうのがたまに訪れる。

でもそのたびに強くなって、だから結構メンタル強い私。(笑)
ほら、自己解決できるタイプだから。一晩泣けば次の日笑えるタイプ。あらなんて簡単。






悩んだりさ、たくさんするけど、
人はわがままだから

現状よりもっともっとっておもっちゃうから

ここまでいければっておもってたのが、そこに辿り着いちゃうともっともっとって




きっとそれは良いことなんだけど。
欲もなくなれば終わりです。












今年ももうあと2ヶ月だなー。

はやかったなぁ、、1年。




とかなんかもう訳のわからん思考回路になってきた。





おわり。



















とみせかけ。











オーストラリアからお友達が一時帰国してて
東京にあいにきてくれた











から、晩ごはんつくったの












































鶏肉のさっぱり煮
鮭のホイル包み
炊き込みご飯



お味噌汁忘れてた*\(^o^)/*(笑)






















1年ぶり?くらいに会ったのに
まったく久しぶり感ないのはまいにちのようにLINEしてるからかしら







美郷のだいすきな大親友です

もうかれこれ10年以上なかよし





私の全てをしっている唯一の人。(笑)









きょうオフでだらだらしすぎたけど
まだいまから映画みてだらだらします。