ありがとう | 休井美郷きゅういみさと  オフィシャルブログ 。

休井美郷きゅういみさと  オフィシャルブログ 。

休井美郷(きゅういみさと)


1991.04.22  B型 おうし座


うたっておどって、
食べてねて、まいにちしあわせ!

マイペースのゆとりまっしぐらです。

だれにも負けないもーん♡















みなさん今日もおつかれさまですハーチョ



コメントいいねありがとうございましたハート


  
Twitterハーチョ
https://mobile.twitter.com/chelcychu









































ワロップ聞いてくださってありがとうございました

















ヤモリを探せ








楽屋で打ち合わせの様子。








きょうお絵かき対決したんだけど、
美郷うますぎじゃん!!!








ダントツじゃん!!!





ひだりがしおりちゃんなんだけど、
しおりちゃんやばめ(笑)



























さぁ、飯テロします










このあいだ
お友達のゆりちゃんとお料理教室へ、、、












ゆりちゃん年下なんだけど
なんだかいっしょにいると私が年下みたい。














とってもしっかりしている。
































先生のキッチンがかわいすぎたの。


















いろんな調味料があってすごくかわいい











テーブルの上の電気も、ハロウィン仕様





















かわいいっ

キッチンがかわいいと立ちたくなるし
自然とお料理したいって気持ちになりそう…




将来はキッチンめっちゃひろいおうちに住みたいなぁ





そして私の家IHにしたい。













今回のメニューは、





かぼちゃとチーズのケークサレ

チキンとトマトのポルチーニ煮込み

れんこんのガレット













みて!

ケークサレでつかったかぼちゃ










へん!!(笑)






あのね、味も柿みたいな味がするの

とっても甘くて、野菜じゃないみたい!









このカボチャと、
ブルーチーズ パルミジャーノレッジャーノ マスカルポーネ の3種類のチーズとでつくったケークサレ


























レンコンのガレット








中にはエビがはいっている


ちょっと辛めのソースで(^^)






















チキンとトマトのポルチーニ煮込み









ポルチーニめっちゃすきなの!!
香りが!!

キノコも、しめじとか椎茸とかマッシュルームもはいってて、

クリスマスにピッタリのメニューだったよ























先生が最後出してくれたハーブティーも
めっちゃおいしかった!
























ちゃんとおうちでも自炊もしているよ






このあいだねはじめてロールキャベツつくったの!


爪楊枝さしてくずれないように。。。

















ハートにんじんにして女子か








コンソメ味で(*^_^*)

おいしかった!













そしてきのうはだいすきなお友達とおうちで鍋











したんたけど




写真がもうはれないから

またつぎでラブラブラブラブ