地球のジオ意識から

魂のヘリオ意識へ進化する⁉️


3次元から4次元へ‼️


ということはつまり

5次元思考になるということ⁉️⁉️⁉️


さぁ世界をひっくり返そうぜ❣️😆🙌


時代が変わって、私たちはどこに向かうのか?😆

時代の変化って、何が起こるのか⁉️


それは

意識の進化‼️

🫡🌈✨


地球が平面だった意識から

球面だと分かった進化は

2D(2次元)の文明から

3D(3次元)の文明への飛躍だった。

それで、物質文化がここまで

進化してきたわけだ。


次元というのは、

ひとつ上の次元からしか

その次元を見渡すことができない。


2次元を見ようと思えば、

3次元からしか見えない。

(平たいアニメの世界が見れるのは

私たちが3次元にいるから。)


じゃあ、

今の物質文化、3次元の文化を

作ってきた意識はというと

実は4次元の視点から作ってきたわけで。


つまり私たちの意識は

「4次元にある」ということ。


それで物質文明が作られてきた。


それじゃあ、今度の進化は??


3次元の文化から

4次元の文化へと進化する時代。


4次元が見える視野とは

つまり・・・

5次元の意識になるということ‼️


それは

4次元を理解するということ‼️


4次元ってなんだ⁉️⁉️😆


それは

2Dの平面から、3Dの立体を

理解するような

簡単な進化じゃあないのです❣️🫵


それこそ、文字通り

世界がひっくり返るような進化‼️

なのですよ奥さん❣️😆😆😆


文字通り、世界がひっくり返る‼️


こんなおもしろい進化が

体験できるなんて

私たちはなんてラッキーなのでしょう⁉️😆😆😆🙌


この進化は、

物質的な世界観 制限のある世界

抵抗のある世界 葛藤のある世界

から


精神的な世界観。

解放された 自由な創造の世界


悩みも迷いも苦しみもない

すべてが遊びのように楽しさと

創造性に満ちた世界❣️😆🌈🙌


それは、ただの快楽主義とは

全然‼️‼️違うのです。


それは、悩みや迷いや苦しみさえも

ひっくり返して

地に足しっっっかりつけたまま

遊びに変えてしまえるような

精神を育てる❣️ということなのです😁🧙🪄



今までかかっていた魔法(呪い?)

から解き放たれて

世界を魔法使いのように

創造していく世界かも⁉️🧙🪄✨


それくらい

世界をひっくり返すような進化‼️

なのです😄🌈🙌


このでっかい波に

一緒に乗って

ノリノリで行きましょうや❣️🥳


🏄🏄🏄🏄🏄🌊✨


#ヘリオセントリック占星術

#ヘリオ

#ヌーソロジー

#5次元意識 

#時代の進化の波に乗ろう