どんな世界で生きたいのか😊🌈
ホント〜にただただ選ぶだけだった。
めちゃくちゃめちゃくちゃシンプルなんだよ。

何かになろうとしなくて良かった。
むしろ、なろうとしたらなれないんだわ。

人や世界って鏡っていうよね🪞
作品を見たりして感じることもまた鏡🪞✨

何が見えたか?どう感じたか?☺️

見えた世界に「反応」するのでなく
それが自分なんだ。
こうなってるんだ。

ってことだけを見る。🪞🤔

私はそれを頭で分かってたけど
まだ私は「反応」をしてたんだな〜🤔
ってことに気づいた。

見たものから学ぶこととか
それが「何か」からのメッセージだと
解釈してそれを選んできた。
魂とかハイヤーとか神とかの「何か」

何かを見て感じて
「こうすることが愛だ」とか
「こうしないことが愛だ」
って思って、それを選んでたなー。

けどそれだって
自分の外側の「何か」から受け取ったもので
「自分」じゃなかったのかもなーと
思った。

いやー面白い〜
世界がひっくりかえったなぁ〜🤭

今日、鬼太郎観たら何かに気づきそうだと
思って観に行ったけど
(て、単純に水木しげる好きでふつーに観たかったのもあるけどね🤭)

思ってたのと全然ちがう気づき来て衝撃だわ😆

•┈┈••✼••┈┈•

鏡ってさ、まっすぐ見れないもんだよね〜🤣

でも、だんだん「そのまま」を
見れるようになっていくんだよ🤗

それが意識の成長なんだわ。

どんどん、真の姿に気付いてく。
真の自分になっていく。

後半星座とかリーダー職とか
人を自然と背負いやすい性質や立場に
いると、

分けるが難しいんだと思う。
だから、たくさん無意識に背負う。

人のためになるお仕事に使命を感じてると
背負いたくなっちゃう。
それが喜びなんだもん。

でも、背負っちゃうと、
本当の意味で
人の役には立てなくなっちゃうんだ。

土の時代はそれで良かった。
それが良かった。

みんなの分の人生や幸せを背負い込んで
自分1人に何人分も乗っけて生きてた。
本当の人との繋がりを
感じられない孤独な魂で。

けど、次の時代は違うんだわ。

自分が自分の体ひとつだけに責任もって
自分の「幸せ」を、選んで、生きる。

背負うものは自分ひとつ。
でも魂は全部と繋がっていて
安心安全を感じて

身軽で自由で
その都度、感じるものが変わったり
裏部ものが変わったりするけど

そういう生き方はむしろ恒久的で
普遍的なことなんだ。

人と違って良い。私は私で良い。

孤独を選んでるように見えて
内側では沢山繋がっていて安心してる😌✨

だから、特定の役割やグループに
着いたりまとまったりしなくても
フレキシブルに、

必要なときに、必要な期間、繋がって
役割を果たしあい喜びあって解散できる。

仲間は広がり、繋がり、でも自由。

そういう生き方で良かったのだわ😄🌱

は〜☺️良かった〜
気づきたいことに気づけたわ〜😊

これも、気付いて進みたい〜って
選択してそこだけ見て直感で行動した
だけ😊🌈

どんな世界で生きたいのか
行きたい方を選ぶだけ😊

何が正解なのか?分からなくなって
ぎゅーってなったり
ぐるぐるモヤモヤしたり😶‍🌫️
することもあって

不安にのまれたりすることもあるけど
太陽に雲がかかる時みたいなもの☺️

手放したくないものは全部選んでいいし
要らないものは手放すと決めるだけ。
どうやるかとか、考える必要はない。

自分が選んだ世界が目の前に常にある。
常に自分が感じてる。😊

常に次に行きたい方を選ぶだけで
正解が見えてくるし現実だって変わる。

シンプル😄🤗🪞

•┈┈••✼••┈┈•

てなわけで、私は私の幸せを選ぶよ〜😁😁😁

それが今までなりたかった自分に
なれる方法だったんだ〜って
分かったから😆🌈🙌

もうなーんも気にしなーい😁
突っ走るー😁🙌

.・*・.・*・.・*・.・*・.