自分で選び自分で進む❣️(。ò∀ó。)و


お久しぶりになっちゃいました☺️

みなさんお元気にしてますかー?💕


私はずっと講座三昧😆しております


調和意識のヘリオにしっくり来てる

タイミングの方に伝えるヘリオ講座は


どんどんお互いの魂が中心に軸を据えて

いってるような

互いに祝福し合いたくなるような🥰🥰

幸せな時間です💖✨


講座ではヘリオ的(調和・統合・循環)

な意識を理論的に言語から入って

本人の感覚と照らし合わせながら

腑に落とし込んでいますが


私自身も、日々の自分の感覚と

お伝えしてる理論や構造とを

チューニングしながら進んでおります😊💖


. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜


魂の道っておもしろいなぁ〜って

思うのが、


流れに乗っかって進んでても

受動的になりすぎてると、止まる。

んだなってこと🫣😂


なんかね、

「淀み」に入った?と感じたり

急に流れが緩やかになった感じで

動きが今までと変わる気がする、

という感じ。


ザーッと流れてる時はイケイケでも

なんか流れが変化した?と感じると


急に不安がよぎったりする🤭


それでまた、何かしなきゃって焦って

バタバタし始めちゃったりする🤭🤭😆


これって、

本当は流れはなにも変わらず

ずっと同じように流れてるのに


自分の意識が変わったから

止まったり澱んだりしてるように

「感じてしまってる」だけだったりする😮🫣


本当は何も変わってない☺️

同じ流れの中にいるのにね🤭🥰💖


実は魂はあっちに行きたい❣️

これしたい❣️って思ってることが

あったのに


めんどくさいからやらない「楽」を

選択して、魂の望む方への行動を止め

受動的になってる


自ら動いてないという「自覚」が

流れを止めた「ように感じさせた」


ということなんだと思うんだよね😌😊🤭


「不安」がよぎる時はいつもそう。


魂の行きたい道を感じて知って、

選んで自ら行動を起こしてく❣️


を、やらなかったとき

不安や不満、停滞感が起こるんだと思うの🤔


おもしろいよね。


調和感覚は、常に中心に「安心」が

あって、ワクワクが原動力になる🥰


そして、それが周囲にも伝わって

幸せの連鎖が生まれる🥰


日々チューニングしながら

みんなと楽しんでこの感覚を広げて

行きたいなぁ〜🥰🥰と


10月に入ってちょっと秋めいた

雰囲気の中、ふと、


改めてそれを思った

今日この頃でした☺️☺️☺️💕


みなさんはいかがお過ごしですか?😊

魂の道、てくてく歩いていますか?😄💕