【わーい❣️😆🙌って、テンションが
 上がった後に寂しくなること🥲】

すごい良かったこととか、
嬉しかったこと、楽しかったことが
起こって、テンションが爆上がり
することってあるよねー🫣🤭

メニューが売れてくれた時とかも
やったー😆🙌ってなったり😊

でもさ、そのあと、
楽しいー❣️が終わった後
どんな余韻がありますか?😊

はぁ〜☺️楽しかったぁ〜🥰ホクホク
ってなる?
はぁ〜😟終わっちゃった〜😞ショボン
ってなる?

売れたものが、次続かなかったり
するときとかも。🙄

盛り上がったのにそのあと
シーン...
って静寂が訪れる。


一次的に、わぁーっ😆😍🙌って
テンションが上がって、
そのあとなぜかギューンって下がったり
しちゃうことってあったりするよね〜

それって、
アドレナリン作用んだろうなーって
ふと思ったの。

私はホルモンのこととかは
全然詳しく知らないんだけど🙏

幸せホルモンが色々あるって知って

これきっと、偏りがあると
ダメなんだなーと思った。

テンションが上がるアドレナリン
だけで
幸せ感を保とうとしたら反動が凄そう。

だから依存症とかになるんだろね。

オキシトシン☺️💕✨な幸せと
ドーパミン(。ò∀ó。)و❤️‍🔥な幸せ
アドレナリン🤩🤩な幸せ
エンドルフィン🤤🤤な幸せ

色んな種類の幸せを
バランスよく感じるのって
もしかして

すごーく大事なことなのかもしれない🤔😮💖

みなさんは、いつも
どんな幸せホルモン感じてますかー?😊