昨年よりず〜っと試行錯誤してきた
ヘリオの講座が、ついに完成❣️😄🙌
 
今日は、その講座の初回でした❣️
 
率直に言うと、
め〜っちゃくちゃ楽しくシンプルに
ヘリオの大事なところと
 
私が伝えたいことが
うまくまとめられたと思う❣️😆🙌🎉
 
受けてくださった方も
とっても満足してくださったようで
 
こんな嬉しい感想が‼️🥹🥹🥹
↓↓↓
 
.・*・.・*・.・*・.・*・.
素敵な講座すぎて感動感激でした✨💕
愛のことや生きることを学んでいるかのような講座でした💖
 
資料も本当にすごいです✨
ヘリオがとっても楽しくなって、色んな人のことも見てみたくなりました😄
まずは資料を見ながら、最後までやってみようと思っています☺️
 
本当に宙本さんの講座受けれてすごーくよかったです✨
宙本さんを見つけられたこととか、出会えてお話しできてすごく幸せな気持ちになっています🧚‍♀️💕
.・*・.・*・.・*・.・*・.
 
なんという
ありがたいお言葉か‼️ヽ( ;▽;)ノ✨
私も、私を見つけてくださって
こんなにも楽しくヘリオのお話ができて
ヘリオの本質を軽やかに理解して
楽しんで使いたくなって頂けて❣
めちゃくちゃ幸せです️🥹💖
 
次回の2回目もめちゃ楽しみ❣️
 
まさにヘリオの調和と豊かさの循環を
生み出すような満足感と
未来への喜びと希望を感じさせて
頂いた、
 
幸せなヘリオセントリック講座でした❣️
 
•┈┈••✼••┈┈•
 
講座の詳細です🤗
 
【ヘリオセントリック講座】
 
★どのくらい知りたいか?によって
講座内容の伝え方や難易度、
お時間や価格を調整しています💝👌
 
★あなたに合ったご希望の講座内容をお選び下さい💝🤗
↓↓↓
 
🔰《読めなくてもいい、ヘリオがどんな星読みか、知りたい方》
→ヘリオの基本的な世界観や役割
→どう人生や生活に生かすのか
90分程度/6,600円
 
🌞《提供する程でなくても、自分で簡単に読めるようになりたい方》
→ヘリオの基本的な世界観や役割
→どう人生や生活に生かすのか
→ヘリオ盤面の調べ方
→盤面のシンプルな読み方
120分程度/8,800円
 
🌎《提供できる程度の理解とスキルを身につけたい方(初歩)》
→ヘリオの基本的な世界観や役割
→どう人生や生活に生かすのか
→ヘリオ盤面の調べ方
→盤面の読み方いろいろ
→実際に読む練習
→読み方フィードバック
120分程度×2回/15,400円
 
🌈《がっつり習得して提供していきたい方》
→ヘリオの基本的な世界観や役割
→どう人生や生活に生かすのか
→ヘリオ盤面の調べ方
→盤面の読み方いろいろ
→実際に読む練習
→読み方フィードバック
→強化したい部分おさらい
120分程度×3回/23,100円
 
🌟以降、追加講座
1回×90分/5,500円で
再受講、読み練習・実践サポート
あなたのオリジナリティを探求する
などなど、ご要望にお応えします❣️
 
受講をご希望の方は、
メッセージにてご連絡下さい😊🙌💕
 
•┈┈••✼••┈┈•