最近よくお話し会やセッションで
お伝えしてる「自分を満たす」の感覚❣️

うふふふふ💕( ˊ艸 ˋ *)

ってなっちゃう自分だけの喜び❣️
これが、全てのことの「土台」になるのよー💖🥹🌈

昨日のリア友デートでも
今日のお話し会でも
話してた話なんだけどね(^艸^*)

•┈┈••✼••┈┈•

マヤ暦の後半の数字(音)や紋章の人とか、
12星座の後半星座の人とかは、

他者や世界に意識が向きがちだから
「自分」を満たすとか
「自分」に意識を向ける、とかが

やってこなさすぎて
分からないって人が多い気がする。
私もその一人だった。

んで、
前半の音や紋章の人、前半星座の人も
「自分」は得意なんだけど
人と上手く関わらないとと頑張ったり、

他人を理解できるようにならないと!って
得意な自分を放置して、
他人に意識を向けちゃいすぎちゃう人も。

「自分」に戻って自分を満たす
ってことは、

どっちのタイプにしても
自分を発揮するための

「全てにおいての土台」

になるんだよね。

それをやってこなさすぎた人には
ピンと来にくいとは思うけど

丁寧に自分の本音に意識を向けてあげて🥰

家事をやりたくなければ「嫌だ」と
ちゃんと家族や周りに主張してみたり、

自分を甘やかす。をやらずに
ずーーーっと家族優先できちゃったのなら
ちょっと高いスペシャルスイーツを
自分に買ってあげたりしてみたり、

ひとりで好きな場所、行きたかった場所に
自分デートしに行ってみたり。

自分の中にいる、
わがまま放題したい「姫」の声を聞くんだよ。

それを、自分で「白馬のナイト」になって
叶えてあげる。🥰✨💕

それを、やってくんだよ💖
姫が「うふふふふ( ˊ艸 ˋ *)」って
ニヤけちゃうくらいにね💖

私(姫)、私(ナイト)に愛されてるワ💖おねがいキューン

っていうニヤニヤニコニコしちゃう感じ。

これが、心の「満たされない穴」を
修復していく方法なんよ🤭💕🌈

•┈┈••✼••┈┈•

自分を満たす

をやってこなかった人は
ぜひ、
自分中の「姫」のわがまま放題に
耳を傾けてあげてね❣️

•┈┈••✼••┈┈•