私はやっぱりマンツーマンや少人数での
セッションや講座やお話し会が大好き❣️😄💕

マヤ暦からのタイプ論でも、
私は、顔の見えない大人数よりも
面と向かって話せる、

少人数や二人での対話がいちばん楽しい❣️

じっくり話をお聞きできるので、
その人の深い部分がわかってくるんだよね🥰✨

上っ面を撫でるような会話は
やっぱりあんまり楽しくないもんね。

肩こりのツボを突いてもらえるような
あ〜💕そこそこ〜😍✨
みたいな、本質の芯を突きたいし

その「人生のコリ」を見つけれたことで
その後の暮らし方に変化が起こせて
楽に楽しく、コリが解かれていったりしたら

もう最高に幸せ〜😄💖🌈✨

んで、次会った時にはパワーアップして
くれてたりして

お顔もスッキリ晴れやかにピカピカして
伸び伸びしてくれてたりして😄💕





そうなる理由は、
やっぱり深い話ができるから

その人に必要なオーダーメイドな言葉を
紡げるから。

例えば、別の人から、
もっと自分にフォーカスして自分に
向き合って〜自分を癒してあげて〜って
言われてたりして、

じゃあ瞑想だ!って一生懸命やってても
その方法がご自分に合ってなかったりして

実はあなたの自分との向き合い方は
瞑想じゃないかもしれないよ❣️
むしろ自分デートだよ❣️ってなったり。

例えば
私これがずっと出来なくて苦手で〜
って言ってたことが
むしろそれがあなたの良さだったやん❣️

って、善悪の思い込みの概念ごと
ぐるんっ‼️って、
世界がひっくり返ったりする❣️(⊙◇⊙)💡

•┈┈••✼••┈┈•

悩みごとを解決するって、
必ずしも、
頑張って何かをやれるようになるとか
ダメな自分を変えるとか

そういうんじゃないんだよね。

むしろ、次の時代のアップデートは
その頑張り方を、いかに手放せるか。

だったりする。

ここでの進化は、
えっ⁉️そんなことで良かったの⁉️ってなる
目から鱗のアハ体験なんだよね😆💕

どんどんどんどん、軽くなってくんだよ🐬🐬

目の前が明るくなってく💕😆🐠🐬✨

そんで、現実にも変化が訪れるんだよ〜😁

だからぜひ、お話ししに来て〜😄💖🌈

あなたの重いのを、一緒に消しちゃおー🎶😄✨