昨日は13の月の暦[マヤ暦]でセッション💕
でした😊😘
 
セッションも良いわ〜🥰🥰🥰💕
 

プチ講座付きのほう ↓は、

 

 

 

13の暦やマヤ暦がどんな構造になってるのか
全体の話をするんだけど、
 
セッションでは、
あなたの人生や内面にフォーカスして
 
いま、一番なにがあなたに大事か。
人生をよくしていくために必要なことは何か。
 
を、重点的にお話を聞きつつ探って
話していくことに集中します😊🌈✨
 
•┈┈••✼••┈┈•
 
やっぱり、
迷ったり悩んだりしてる方って
 
色々と、自分には本当は必要のないものを
必要だと思い込んで
沢山たくさん抱え込んじゃってたりする
 
どれが大事なのか
どれが自分を幸せにしてくれるものなのか。
 
分からなくなっちゃって
選べなくて、手放せなくなっちゃう。
 
その分、無駄な出費や時間ロスも多くなる。
 
だからこそ、自分の得意ポイント
自分の担当がわかると、
 
自分が大切にするべきポイントが分かって
無駄だったことも手放すことができる。
 
さらに、
それまで無駄になっちゃってたところも
自分が整うと
 
とたんに
自分で求めていた部分がどこだったかが
判別できるようになり
 
本当の意味での無駄を削減できるように
なるから、
役に立ち始めちゃったりするんだよね。
 
•┈┈••✼••┈┈•
 
飢えて欲張りになっちゃってるのは
のどに骨がひっかかってて
本当に欲しい栄養が得られてないから、
だったりする。
 
いちばんネックになってるポイントを
解決したら、
 
今までかかってた時間を
スムーズにすることができるかも(^艸^*)
 
セッションも楽しい〜💕😊🌈
 
お悩み事がある方は、
たぶんいろんな方面からヒントが
出せるかと思うので
 
良かったら
13の月の暦[マヤ暦]セッションも、
ご利用くださいね〜😄💕😘✨
 
•┈┈••✼••┈┈•
 
詳細はこちらよりー💖