自分の人生は自分で描いてく大切さ




よく、セッションや講座でお話ししてるときに、

お相手さんが「これは私には無理だから」とか

「私は大したことない」とおっしゃる方がいて。


確かに無理やことや

自分はまだまだって思うことはあるとは思うけど、


それを聞いていつも思うことは、


「決めちゃわないで!」


っていうこと。



私もそう思ったことはあったけど、

そんなときは必ず


「まだ」を前につける。


今はできてないけど、絶対にできるから。と

決めておくの。


「無理だから」って決めちゃってると、

もうそこで道は途絶える。


自分で「行き止まり」を作っちゃってる。


出来る気がしない、とか、自分を凄いと思えない、のは

自分でやろうとしちゃってるから。


自分で凄くない自分を

凄いものにしないといけないと思い込んでるから。



そうじゃない。


私たちは、もともと凄いのよ。ニコニコキラキラ


生まれた時からもともと凄い。


だから、そこにゆだねればいいだけ。


そこを信じれば良いだけ。



内側に、無限のポテンシャルがある存在なのが

私たちなのよ🥳


そのブレーキをかけるのを止めるだけ。


「私には無理」というブレーキをやめてあげる。


私は凄い😄💖って

私は出来る😆💘って


決めてあげるだけ🥳


それが、自分の人生を自分で描く。

っていうこと❣️🎉🥳🌈